どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CJO5月号。

先日の鹿島戦のとき
ともちゃんが私の顔を見るなり
『今月号のCJO見たぁ~!?』
と聞いてきた。

なぜかこのコーナー
3年ぐらい前からやってるはずなのに
今まで全く知らせてくれなかった
公式HPにまで

月刊・シティ情報おおいた5月号「トリニ-タJ1クエスト」
増田忠俊選手インタビュ-掲載のお知らせ


なんて出てる自体が驚きではあったけど(笑)

  『どんるちゃんが見たら絶対

   「あ"ー!!(≧∇≦)」

  っていうようなことが書いてあるょ♪』


とまできた。(・⊿・)??ナニ?


サカダイ・サカマガが木曜に出るから
明日にでも本屋に行くわぁ♪

なんて軽く答えたけど


『一刻も早く見てっ!!!』



と訴える、ともちゃん(・ω・)ハテ?




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


・・・で、昨日早速買いに行きましたっ♪



内容は発売中のため
営業妨害になるので(先月も書いたな・笑)
あえて触れませんが・・・・・まさに



   「あ"ー!!(//▽//)」


ってな内容っっ!!!(≧∇≦)!!!!!






b0023911_20445726.jpg

たまたま一緒に買って帰ったフッティバル最新号。



b0023911_2046327.jpg

4月11日に発売された『11』という本。



b0023911_20465998.jpg

名古屋の帰り、新幹線での暇つぶしに買った(?)
トリニータで言うウイニングゴールみたいな雑誌。




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


W杯日本代表のFW争い
一体誰が選ばれるんかな???


ぶっちゃけ、大好きなアノ選手とコノ選手が
選ばれると個人的には嬉しいわけですが(・∀・;)



ここ最近の頑張りを見ると
巻選手や佐藤寿人選手が
選ばれたらいいなと
思うようになってきた。。。(´・ω・`)



しかも、全くもって関係はないけれど

巻のブログ

文章がなかなかかわいらしい♪(・∀・)
絵文字の使い方や
サボテンネタなんてのも・・・




しかぁーし!!
明日は好き勝手にさせる訳にはいかねぇっっ(`ε´)

おとなしくしてもらうわょっ(`・ω・´) !!
因縁の相手、ジェフからも白星奪取だーっ!!
[PR]
by dansle | 2006-04-28 21:26 | etc...