どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2006.04.26☆伝説達成!!

昨日の鹿島戦、お疲れさまでした。

ひゃっはっは(≧∇≦)
勝っちゃいましたねvv



・・・いぇいぇ(・。・)゛
昨日の試合は絶対に勝ちたかったっっ!(`・ω・´)


というのは
ffの 『 兄さん 』 こと
あべっち。が


。.:*:・'゜公式戦100試合連続参戦。.:*:・'゜


という、とてつもない記録を
達成した試合だったのですっ(`・ω・´)ノ

b0023911_2152142.jpg


記念に配布されたメモリアルステッカー(笑)



100試合というと
ホームでの試合が年間20試合、
アウェイでの試合も20試合となるので
1年でトータル40試合しか見れないわけよね。。。(´・ω・`)


・・・となると2年半もの間
(メモリアルステッカーの刻印によると
 2003.10.05⇒2006.04.26)
雨の日も風の日も、
熱があっても、(←何度か遭遇した)
平日アウェイであっても・・・

トリニータの試合の応援に必ず
駆けつけたという訳ですょ!(・△・)!!

すげぇー!(・△・)!!(・△・)!!!(・△・)!!!!すげすぎる!

b0023911_211852100.jpg


まさに ★ 男気 ★     ↑メモリアルダンマク(笑)



記録達成、おめでとうございます。(・∀・)゛
これからもトリニータを熱くサポートしようゼィ☆
[PR]
by dansle | 2006-04-27 21:46 | trinita