どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

招き猫。

ちょっと前だけど
合同新聞に「monoマガジン532号」で紹介されてましたよ
ってことでユニークな形をした招き猫の記事が載っていた。

猫好きであり招き猫コレクター(←しかしまだ掛け出し)でも
あるワタクシとしては
是非手に入れたい一品だゎ☆。.:*:・'゜
と思い続け約数ヶ月・・・。

ついにその招き猫が入手出来るという
今戸神社へ行くことが出来ましたっ vv


その今戸神社、どこにあるかというと
・・・・浅草 @ TOKYO


外国人観光客のごった返す
浅草寺から歩いて数分のところに
ひっそりとありました。

b0023911_2151515.jpg


にゃあー!  (入り口から猫猫してます)

b0023911_2152763.jpg


にゃにゃあー!!  (境内も猫猫してます・笑)

b0023911_2153595.jpg


そしてこれが欲しかった招き猫♪



・・・ちなみにここの神社は縁結びで有名だとか。



2体がくっつきあった招き猫・・・
ちょっとエロい感じもするにゃ~(笑)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


浅草寺ではロケを終えたとみられる某女優と遭遇!!
先月、名古屋駅でも某プロ野球選手と会うしぃ~vv
今年のアウェイツアーはなにかとついてるゼィ☆  v(・∀・)
[PR]
by dansle | 2006-04-24 21:43 | cat