どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的☆大宮アルディージャ戦の旅

こんばんは。

今回は早めに帰ってきたどんるでございます。
    (飛行機が取れなかっただけだけど
         今週は2試合ホームがあるしね!(>_<; )


今回の大宮戦、
大宮公園が改修中とのことで
駒場での開催。

大宮公園へ行ってみたかったし
駒場は一昨年行ったからなぁ~(・。・)
とは思ったものの

いゃいゃ、出島じゃない駒場での
応援も経験しとかにゃあーー!(≧∇≦)!!
ということで参戦を決意☆




当初は・・・

応援ツアーの方が羽田からバスで直行~☆
だからなにかと荷物の多い私は楽チンでいいよね♪


とツアーで(勝手に)行く気マンマンだった
私に衝撃の事実!(・△・)!!



「大宮戦の応援ツアーはありません。」


えぇー(・△・)
バーゲンで申し込んどけば良かった・・・(>_<;


という訳で一時は参戦を諦めていたんだけど
『おともdeマイル』
で連れてってもらいましたvv


粘り勝ち v(・∀・)ィェィ


しかも、それが決まったのが
甲府戦の後のジョイフルでだったので(笑)
弾幕はスタフラ組に全てを託していたもんだから
自分の荷物のみ♪ ゴメンネー


b0023911_2163724.jpg



こうなったら勝って帰るしかないゎ(`・ω・´)




b0023911_21103619.jpg


ff弾幕のニュー☆フェイス
『上本 大海賊王』 by B・C氏


駒場でこーんなにスペースがあるなんて~♪
じゃんじゃん張ったよーっ!!


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

試合は2-2のドローで終了。
結局勝ち点は1しかゲット出来なかったけど
あの内容(というかジャッジと言うか・・・)
で追いつけたのは評価したいところ。(`・ω・´)


途中から投入された
雅人選手の
最後まで諦めずに
貪欲にゴールを狙い続ける姿が
光っていたょ☆


惜しい場面は幾度もあったけど
ゴールを割ることは出来ず
本人も悔しかったのでは。。。(´・ω・`)


いぇいぇ(-_- )゛
これを糧に次はゴールを決めてくれることを
期待しましょう♪



それと!

月曜の投稿
“ベンチ入りもしていないのは
個人的に不満!!(`・ω・´) !!!”

とぶっちゃけた
高橋選手が初出場~☆



対応が早くてありがたい(?)



それと!それと!!

Sサッカーのアシストランキング
5アシストで根本裕一選手、2位浮上☆(≧∇≦)☆☆

2位とはいっても
大宮の小林大吾選手や
甲府の石原克哉選手とも並んでいるし
4アシストの選手もいっぱい(>_<;

気を緩めず、1位目指して
頑張って頂きたいゎ!(`・ω・´)ノ バモバモ!
[PR]
by dansle | 2006-04-23 22:00 | trinita