どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんる的☆新潟の旅(その2)

b0023911_2133616.jpg
<昨日から続いて>
新潟といえば観客動員が凄い。私もそれなりに覚悟して(楽しみにして)いったがすれ違う人はやはりオレンジな人ばかり。4万人?5万人??。。。キリンカップの代表戦のときそのぐらい入ってたかな。。。あの時の歓声、凄かったよなぁ(>_<;


b0023911_21123034.jpg
ビッグスワンの中はこんな感じ。芝きれー☆屋根もどのブロックにも中程まで付いているので雨天時もそれなりに快適に観戦できます♪
b0023911_21181124.jpg
チアガール登場~☆やっぱり華があるねぇ。。
このあとにピッチの上でもっと凄いショータイム?があったんですが選曲がミスりましたね。   【ルパンⅢ世のテーマ】
・・・大分さぽは高松バージョンで盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

<続く>
[PR]
by dansle | 2004-10-05 21:39 | trinita