どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サテライトリーグ 大分トリニータVSガンバ大阪

昨日のサテライトリーグ、
ガンバ側得点者の中山って中山悟志選手だよねぇ?(・。・)??
・・・いつの間にガンバに復帰しちょったんや。。。(-_-;)

ガンバ側で目立っていたのは
U-19で活躍中の安田理大選手。
他の選手が大きい為か小柄に見えたけど
運動量やスピードが目立ってました!!(>_<;くぅ~


(サテは公式戦なので写真のUPが出来ないのが残念。。)


・・・で、トリニータ側の注目は
2006年度JFA・Jリーグ特別指定選手の赤星拓選手が登場!!


試合後、出待ちをしていたら
それらしき選手が出てきたので

「あのっ・・、赤星選手ですかっ?!」
と尋ねると

『はい♪そうですっ(・∀・)゛』





・・・超爽やか系です(!)

試合中は雅人っぽい感じだねぇ(・。・)
と話してたけど
近くで見ると加地系のような気も・・・。


どっちにしても、かっこいい選手には間違いないですっ!!(≧∇≦)
うぅ~ん、来年トリニータに入ってくれたらいいなぁ~(・∀・)


そうこうしていると

『あ!大ちゃん、ばいばーい♪ (・∀・)ノ゛』


と手を振る赤星選手。
その先には同じ福岡大学出身の高橋大輔選手が!


その後、高橋選手が出てきたので
「あの、赤星選手は後輩だけど『大ちゃん』って呼ばれてるんですか?」
と聞くと

『そうですね(・∀・) 後輩からも呼ばれてますね♪』



福大サッカー部は仲が良さそうです☆





実はこの日、初めて高橋選手と話しましたが
・・・目力がある!(・△・)!!

見つめられると困っちゃうゎ(//▽//)
(ただ、見てるだけだってば)


花合野さんからいただいた(回りまわって?私の元へ来た)エルゴラ
『来季、J新戦力総チェック!!』
の記事には大学の目玉として
清水の藤本淳吾選手やFC東京の徳永悠平選手と並んで
取り上げられている高橋選手☆

でも、いまだにトリニータではベンチ入りもしていないのは
個人的に不満!!(`・ω・´) !!!


ちなみに
「運動量も豊富でフィジカルコンタクトも苦にしない」
「攻撃的なポジションならどこでもこなす」
「大分で大化けできるのか注目が集まる」

と紹介されております。(・∀・)

・・・うぅ~ん、頑張って欲しいゎ♪
o(・∀・)o 応援せんとネ♪

  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




福元選手に写真を撮らせて頂きました♪

b0023911_21424016.jpg


やゃっ!(・∀・)!!
福元選手もラッキーカラーがピンクなのでしょうか(笑)
さらに、この後出てきた柴小屋選手もピンクのシャツを着て登場☆
ピンクブーム?! (んなわけない(-_-;))


先生に言われたのにピンクなものを何も身に付けていない私。。。
言いつけを守らねば!(>_<;!!
[PR]
by dansle | 2006-04-17 22:10 | trinita