人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァンフォーレ甲府戦はサッポロビールサンクスデー!!

本日のヴァンフォーレ甲府戦は
サッポロビールサンクスデー!!
ヴァンフォーレ甲府戦はサッポロビールサンクスデー!!_b0023911_0144970.jpg
そう言えば、昨年のサンクスデーは西野選手が
初出場・初得点を決めた日だったょな・・・(-_-;)早いなぁ

・・・と思いよったら
水戸で初先発じゃあないですかっ!!o(・∇・o)(o・∇・)o

しかも今日は西野選手の誕生日♪(・∀・)オメデトー!
怪我で出遅れてたみたいだけど
とりあえずほっとしました☆(・∀・)゛


J's GOALにコメントが出ております。




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




ヴァンフォーレ甲府戦はサッポロビールサンクスデー!!_b0023911_025359.jpg
設置されていた応援メッセージフラッグ。
もう書くとこがないぐらい、たーくさんのメッセージが書かれております。(・∀・)ノ

ヴァンフォーレ甲府戦はサッポロビールサンクスデー!!_b0023911_0335636.jpg
ようやく見つけた隙間に・・・

        『 増サマの  ロングスロゥが  また見たい。 』

                        ―どんる心の俳句― 


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

水曜にあったナビスコ杯京都戦のとき
サインボールを投げに増田選手がG裏へやって来たっ!!


ひやぁぁあぁ(≧∇≦)
と思っていたら、前にいたちびっこ兄弟に向かって
「そっちに投げるゾ!」
といった合図をして
ポーンと投げ込んであげたっ!!





・・・優しぃ~(≧∇≦)

好感度超UP!!!!


今日、そのちびっこ兄弟がまた近くにいたので(!)

『ねぇねぇ。増田選手が投げてくれたボール、
家にちゃんと飾っちょぉん?(・∀・)??』
と聞いてみたら

ちびっこ兄弟ママが
『もぅ兄弟で取り合って大変なんですよ~(・∀・;)
  私もなかなか触らせてもらえないんですぅ(笑)』
ととても喜んでる様子♪

ちびっこ兄弟クン達、よかったねぇ~☆。.:*:・'゜



今日の試合前のスペシャルインタビューも
増田選手だった!!(≧∇≦)
しかし今日に限ってどんるカメラ1号機(12倍ズーム)
を持って来てない・・・(゚-Å)グスッ
アタシのバカッ(>_<;



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


試合は章太の2ゴール&オズマールのPKで
3得点!
2失点は残念だったけど
京都戦よりは内容も良くなっていたと思うし
章太がフル出場で2ゴールも決めたことと
PKだったもののオズマールのゴールが
そしてバク宙が生で見れて良かったゎ♪

これで勢いをつけて上位を目指して欲しいわ~☆
by dansle | 2006-04-16 01:24 | trinita