どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ザ!ふかやっ!!

TV版『ウイニングゴール』の人気コーナー

ザ!ふかやっ!!


選手単独のコーナーが出来るほど人気の
深谷選手には昨年からずっと
許可を頂きたいと思っていたんですが
なかなかゆっくり話すチャンスがなく・・・。



いつもいつも大人気で順番が回ってこないっ!!(≧∇≦)



ですが、先週、練習見学へ行った際
つっ、ついに深谷選手に写真掲載の許可をいただきました~☆


b0023911_21312357.jpg
この日はチョットななめから撮ってみた・・・(・。・)゛
正面から撮るのは恥ずかしいんですゎ(//▽//)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


【プレイバック・深谷幕サイン入れ】


昨年の開幕前にffで深谷弾幕を作っていたにもかかわらず
ようやくサインをいただいた
2005.9.4・・・・。
この日はスポパでサテの試合だったなぁ・・・・(・ω・)

前日のジュビロ戦にスタメンだった深谷選手は
リカバリーを終え
サテ観戦へ向かうところをキャッチ☆

b0023911_21253816.jpg
「すみませ~ん。サインお願いしますっ!!」
b0023911_21271588.jpg
『いつもバックスタンドに出してくれてますよね♪』
b0023911_21273993.jpg
おぉ!さすが深谷選手、チェックしてくれてるっvv



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



「名古屋戦にも弾幕持って行ったんですけど
 ちょっと見えにくくって・・・(´・ω・`;)
   地元での試合だったのにすみません。。」

どのくらい見えにくかったかはコチラ
《ちょっとではなくピッチからは全く見えなかったと思われ


『あ!いぇ、いいんですよ♪ ニコッ☆(←深谷スマイル)』


超感じいいんですけど(//▽//)


清水にも(私は行けんけど)幕は行くと思いますので
頑張って欲しいっっ!!(≧∇≦)大分から応援だゎ!!!
[PR]
by dansle | 2006-04-07 22:17 | trinita