どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どんる的☆新潟の旅(その1)

b0023911_20204345.jpg
新潟へトリニータの応援に行きました。朝4時にお迎えが来て福岡空港から出発。福岡から新潟まで飛行機で約1時間半。着いてさっそくお昼ごはん☆名物の「へぎそば」を食べた。すっごくおいしかったよ!(・∀・)<写真は6人前だよ~


b0023911_20292436.jpg
新潟といえば日本酒。私はお酒に弱いんだけど、日本酒にはちとうるさい。・・・ってなわけで日本酒王国新潟へはずっと行ってみたかった☆。.:*ここのお店で試飲(?)したのは越の寒梅八海山
どちらも激ウマ!!(・∀・)


b0023911_20434893.jpg
腹ごしらえを終え、ビッグスワンへ。シャトルバスで一緒だったアルビさぽのおじちゃんが「一昨年、市陸に行きましたよ!」と道中はJ2時代の話に花が咲いた(笑) せっかく新潟まで来たのに雨。。。ビッグスワンが綺麗に撮れなかった。残念。

<明日へ続く>
[PR]
by dansle | 2004-10-04 20:58 | trinita