どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サクラ*サクラ*:・'゜


今年からトリニータホームゲーム時の
屋台広場に登場した新しいコーナー



・・・占いコーナー!!




なんでサッカー観戦に来て
占いなんや(・△・;)
と思いよったけど

試しに我らが切り込み隊長の
A竹サンに占ってもらいよ~(・∀・)
とせがって(標準語:けしかけて)みたら
ギャラリーを集めろ(・⊿・)と
超乗り気で鑑定スタート。

最低ラインの¥1,000コースで
お願いしたものの
ギャラリーの多さに?先生もおまけをして
アドバイスをして下さったみたい(!)

鑑定内容は本人の名誉?の為
ヒミツ(笑)


でも、結構具体的にアドバイスをして下さっていたので
次の試合の時(つまりジュビロ戦)
私も占ってもらいました(笑)




私も¥1,000コースでお願いしましたが

『私は美人に弱いのよ♪』←あえて太字にしとこ。

ということで(笑)
ちょっぴりおまけの対面鑑定をして頂きましたvv
(先生、超☆超いい人やぁ~ o(・∇・o)(o・∇・)o )


先生にお伝えするのは名前と生年月日のみ。

生年月日から自分が持って生まれた「自分色」
をはじき出してその意味(性格等)を
解説してくれます。

その色のバランスから
足りない(補うと良い)色を
幸運色としてアドバイスしてくれる
といったもの。


私の場合、幸運色は
『茶色』なんだそうだけど
何故かあえて『猿のグッズ』の方がいいとのこと(笑)



そうか・・・
今までトリニータのマスコットは
トリにゃん太くんでいいんじゃな~い♪
と勝手に思いよったけど
やっぱり がいいかも!!(・∀・;)!!!




それに加え、私の場合は

桜色

も意識した方がいいとのアドバイス。

b0023911_21322065.jpg

私はもともとピンクが好きだったし
『お前はセレッソサポか!』
と突っ込まれようが
(普段は何着ようがいいやろ・・・(-_-;))
これからは先生のアドバイスに従いたいと思いまっす♪



b0023911_2138065.jpg


鑑定が始まってすぐ

「あなたは人に慕われる傾向があるので
 例えば教師とか、あとはお花の先生なんかだと
 この先の人生が充実するわよ。」

と言われちょっとびっくり。(・△・)
ここのブログでもたまに生け花のことを
取り上げてるけど
お嫁に行ったら主婦業の傍ら
生け花を教えられたらいいわぁ~♪
なんてぼんやりとだけど思っていたことを

ズバリと言い当てた
この先生、スゴイかも!(・△・)!!よ

b0023911_22144257.jpg
ようやく、今年の桜を撮る事が出来たゎvv
[PR]
by dansle | 2006-04-06 22:17 | flower