どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トリニータJ1クエストに福元選手登場☆

昨日のジュビロ戦、やっぱりくやしいゎ(>_<;
と夕方のニュースを見て思ったどんるでございます。あぁ!はがいぃ・・・・・・・

大分のローカルな情報誌、シティ情報大分(略してCJO)
の大人気コーナー(?) ←少なくとも私はこの2ページの為に毎月購入しております☆
『トリニータJ1クエスト』

今月号は福元選手です♪
まだ、発売中なので内容を書いてしまうと営業妨害
となってしまう為(笑)詳しくは書きませんが

あだ名“チョコチ”の由来が明らかに!!なんですと!(・△・)



サカダイかサカマガに
最近、毛穴の汚れが気になるので洗顔料に凝ってます♪
といったことが載っていたけど
その成果か?CJOの写真はお肌がピカピカ☆ツヤツヤな気が・・・(笑)


実際にこの目で確かめようと思い、出待ちを決行!
b0023911_20361173.jpg
んー。。。。(´・ω・`) この日は曇り空、暗くてよく分からん お天気を憎むゼ
まさか試合の前日に「お肌の調子はいかがですか?」なんてアホなことは聞けん(-_-;)
と、とりあえず「明日も頑張って下さい!」とだけ伝えましたが・・・



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




b0023911_20493169.jpg

b0023911_20491966.jpg
この日は何度も何度もヘディングの練習をしていました!!
[PR]
by dansle | 2006-04-03 21:11 | trinita