どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まんまと騙されたっ!(・△・)!!

今日は仕事が休みだったので練習見学へ出かけました♪

今日の目的は・・・


『増田幕に増田選手のサインを入れてもらうっ!!』  



増田選手が練習を終え、クラハへ入って行ってからは
いつ出てきてもいいように出口を凝視。。。

やっと、サインしてもらえましたvv
b0023911_2052464.jpg
(・∀・)アハ♪





やれやれ・・・(・∀・;)ふぃー
と思っていると、かっ、川田選手が
頭に包帯ぐるぐる巻き&松葉杖姿で
ヨタヨタ(-_-;)・・・と出て来たじゃあないですかっ!!


えぇ~、さっきまで普通に練習してたやんっ(>_<;


と練習見学に来ていた皆さんが
驚きの眼差しで見つめていると


ダッシュ(!)でクラハへ戻って・・・・・・(・△・)ぇ?





そぅ。今日はエイプリルフール。
こんな大掛かりなウソに騙されたのは初めてだゎ(≧∇≦)


b0023911_20301885.jpg
その後、何事もなかったように出てきた川田選手♪
斎藤さんに仕込まれました。とのこと(笑)



フロ場ですっ転んだのかと本気で思ったゎ(・∀・;)

b0023911_20352236.jpg

ホントに怪我したなんてのはナシにしてよ~(・△・)
[PR]
by dansle | 2006-04-01 20:37 | trinita