人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんる的★京都・大阪の旅

名古屋戦の前日
ついで(?!)に京都・大阪を巡って来ました。

昨年の神戸戦の後
危機的な状況だったトリニータの
J1残留祈願をお願いした

『鈴虫寺』
どんる的★京都・大阪の旅_b0023911_21204525.jpg


へ早速、お礼参りへ行きました。


どんる的★京都・大阪の旅_b0023911_2123644.jpg


前回と違って若い住職が説明して下さったけど
落ちの部分が一緒なのがいかにも関西風(笑)

みんなが喜ぶお願いだと叶えてくれるっていうのはホントだね!!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



鈴虫寺へお礼参りへ行った後、長居スタジアムへ。
どんる的★京都・大阪の旅_b0023911_21233296.jpg


この日はセレッソVSアルビの試合♪


セレッソには小林監督を始め、
愛しの哲チャンや柿本もいるし、
アルビには寺川もいる!
どんる的★京都・大阪の旅_b0023911_21283486.jpg
・・・ちなみにこの猫は我が家の愛猫てらっちさん。


せっかく行ったのに哲チャン(ベンチ外)&柿本(控えのまま終了)
あぁコバチャンよ…(泣)

どんる的★京都・大阪の旅_b0023911_21314929.jpg


でも、哲チャンを応援して下さっている
セレサポさんにもやっとご挨拶出来たし
(逆に写真もらっちった♪)
とりあえず目的は達成かな☆


しかしながら、よそのJ1チームのホームゲームを
G裏で見たのは初めてだったので
(一応、端っこの方で見ましたが)
コールとか全然違うから面白いなーと。

どんる的★京都・大阪の旅_b0023911_223062.jpg


ゴールが決まったとたん

それまでまったり見よったおっちゃん達やらも
いきなり総立ちになって

『ゼッ!』 ←DJ

『カルロォ~ス!!』 ←さぽ

と叫びだしたもんだから・・・(・△・)初めて来たのがバレバレ


試合はセレッソが今季初勝利☆
いやぁ、よかった。よかった。(・∀・;)


試合後セレサポさんに出待ちポイントを
教えていただいたので待っていると

先にアルビバスが出てきたので
寺川選手に手を振ってみたり(・∀・)ノ" テラ~

後に出てきたセレッソバスの
柿本は私らに気付いてくれた(!)からよかったわぁ♪

どんる的★京都・大阪の旅_b0023911_2233724.jpg



分単位の移動だったけど
楽しかった!(・∀・)!!京都・大阪の旅!!!
by dansle | 2006-03-28 22:12 | etc...