どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんる的★名古屋グランパスを倒しに行く旅

今日の地震に全く気付かなかった
どんるでございます(汗:忙しく働いてたってことよ!)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

行って参りましたっ!
瑞穂陸上競技場★初参上!!
b0023911_20543837.jpg

駅から何の案内板もなく(怒)スタジアムを一周するはめになり
今まで行ったアウェイの中で一番不親切だゎ(`ε´)
と思っていたけど、
弾幕を張っているとスタジアムの係のお兄サマ☆が
めっちゃ親切~☆に
選手に見えやすいようにと
ロープで引っ張ってくれたり
丁寧に対応してくれました(涙)

こんなに親切な係の方ははじめてですネ♪(・∀・)♪♪

『西川のはないんですか?(笑)』

なーんて、突っ込まれたりもしたり(・∀・;)あたふた

私は 【ねもサマ】&【増サマ】 幕を持って行ったんだけど
もぉ~★重かったぜぃ。。。v(-_-;)
まさか手ぶらで来た人はいないよねぇ?!

これから試合だってのに
すでに肩や腕が筋肉痛。。。(-_-;)


いゃいゃ(`・ω・´)゛ これで選手も頑張ってくれるはず!
b0023911_2058065.jpg

お兄サマが頑張ってくれたものの
シマッタ!深谷幕が見えにくかった(泣)

これもアウェイの洗礼か(>_<;






試合前のピリピリした雰囲気のアウェイG裏にも
挨拶に来てくれるグランパスくんファミリー

こっそり手を振ってみると・・・

b0023911_21122671.jpg
きゃあ(≧∇≦)
グランパコちゃん(グランパスくんの嫁)が手を振り返してくれたっ(≧∇≦)

b0023911_21224962.jpg
さらに、かがんだっ!!!
そんなにかわいこぶったって、おたくの旦那さんとはオールスターの時、ハグハグしちゃったわょ~(≧∇≦)





今日はグララちゃんの誕生日ということで…
b0023911_21295549.jpg
やっぱり、マスコット欲しいナ…(´・ω・`)


試合は3-0で快勝☆
ねもサマ大活躍だゎ♪
ゲーフラも持ってくりゃ良かったーっ(≧∇≦)


試合後は
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
大盛り上がり~☆




先制点を決めた深谷選手の応援団が着ていたTシャツ↓
b0023911_2145168.jpg
若者達を後ろからこっそりパパラッチ☆

b0023911_21463323.jpg
前からも撮りたかったものの声を掛けづらい状況だったため
父兄のおじさまにモデルになっていただいた(笑:少々ワイドかも)
深谷選手の母校、三好高校の皆さんだそうです。(・∀・)


b0023911_21532998.jpg
b0023911_21535057.jpg
b0023911_2154497.jpg
b0023911_21541360.jpg

お楽しみのスタジアムグルメも超充実☆

アウェイ名古屋グランパスツアー、また行きたいな♪
[PR]
by dansle | 2006-03-27 21:14 | trinita