どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

加地を封じ込めろ!

今朝の大分合同新聞では
マグノアウベスは胃腸炎で出場が微妙
だとか。


(`ε´)ふふーっ、マグノめ。怖気づきおったな。


・・・ってな情報を流しつつも何事もなかったように
出場してる相手選手の多いこと、多いこと(笑)




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




やっとのことで、根本選手に写真掲載の許可をいただきました♪(2年越しですゎ☆)
b0023911_15221515.jpg
今日のガンバ戦、
大分からTV観戦な私の注目点は
なんといっても 『加地vsねもちゃん』 ですネ(`・ω・´)
b0023911_15223532.jpg
クロスなんてまーったく上げさせませんもんね~(`・ω・´) 
b0023911_15231270.jpg
逆にねもちゃんからのどんぴしゃクロスを
高松・オズマールが決めてくれますゎよっ!!(`・ω・´) 
b0023911_15233186.jpg
さらに、ゴールを決めて喜ぶねもちゃんも久々見たいわぁ~☆



(`・ω・´)ノ 勝てない敵ではない!!がんばれトリニータッ!!!
[PR]
by dansle | 2006-03-18 16:00 | trinita