どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも明日はガンバ戦なわけですが・・・。

早いものでもう明日は試合。
関西汽船の観戦ツアーにて参戦の皆さま(85名!)はもう
旅立っておられるのですね(・∀・)ノたのんます!

勝ち点3のお土産楽しみにしておりますょ♪


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

今日はどんるさん一押しの梶原公選手の写真をUPしたいと思います!
b0023911_2032529.jpg
この日居残り練習をしていた公選手。
b0023911_20321616.jpg
頑張ってますねー(・。・)゛
b0023911_20322974.jpg
プロ1年目が怪我なく過ごせますように☆
b0023911_20324121.jpg
選手がストレッチをしている姿が結構好きだったりします(笑)
ストレッチ中の写真が多いのはその為です(・∀・;)
[PR]
by dansle | 2006-03-17 21:10 | trinita