どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3月11日の市原選手♪(≧∇≦)

まだまだ続く11日の練見レポ(笑)
前の週に許可をいただいた市原選手の写真もUPしちゃいます(・∀・)アハ♪

b0023911_21243262.jpg

おぉぅ!かっこいぃ・・・(≧∇≦)

欲を言えばもうちょっと手前で練習していただけると
うれしいっす(笑) (・∀・;)どんるカメラじゃこれ以上ズームがきかん

b0023911_21244551.jpg

あごにボールをぶつけちゃったみたいでーす♪ (・∀・)アハ♪

b0023911_21245729.jpg

私の念力を感じたのか(?!)ちょっと近くに来ましたっ!!
森重選手とパスの練習(?)開始~♪

b0023911_21261610.jpg

声援に笑顔で応じる市原選手♪
近くで見るとモデルさんのようにすら~っとしてます★

サッカー選手としてはまだまだ細いかもしれないけど
素質は充分!!

これからも目が離せませんよっ!(≧∇≦)
[PR]
by dansle | 2006-03-16 22:00 | trinita