どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森重真人選手、登場っ!!

皆さま、こんばんは。
なんで3月に九州で雪が降るのよ!!
って感じですがいかがお過ごしですか?



昨日に引き続き、今日も11日に練習場で撮影した写真をUPしたいと思います♪(・∀・)


b0023911_21352175.jpg


今季、広島皆実高校からトリニータに入団した
  ☆★☆森重真人選手☆★☆
に写真掲載の許可をいただきました♪

この日は暖かかったものの・・・

Tシャツ!!

若いっ!(≧∇≦) 若いっ!(≧∇≦) 若いっ!(≧∇≦)

b0023911_20265621.jpg

森重選手も福元選手と同様、
U-19代表に選出されておられる素晴らしい選手なのでございます☆


はぁ・・(≧∇≦) こんな選手がトリニータを選んでくれるなんて(涙)
応援のしがいがありますネ!

b0023911_20272714.jpg

さてさて、そんな森重選手ですが
今月号のウイニングゴールの選手名鑑プロフィールによると・・・


ニックネーム: モリゾー (←カワイイ(≧∇≦))

そして・・・

今年の目標: レギュラーを もぎとる

イイネ☆イイネ☆☆ b(・∀・)
もぎとっちゃって!!(≧∇≦)!!!


b0023911_20282658.jpg

これは1週間前の3月4日に撮影したもの。



そぅなんです!

森重選手も髪型が変わりましたョ!!
梶原選手と区別がつきやすくなって
こちらは助かりまーすvv(笑:なんとなく似てるんだよね)

b0023911_20283922.jpg


今月号のウイニングゴールでは

*フィジカルが強い!(梅崎選手)
*セットプレーからのヘディングが強い!(福元選手)
*ファイター型のボランチで得点能力が高い!(福元選手)

*普段はバカなことばかりしている(福元選手)
*下手なところは自分の部屋の片付け(福元選手)



と仲の良い梅崎選手と福元選手から紹介されてます(笑)
なんでも2人がいるからトリニータに決めただとか!?



3人揃ってピッチに立つ日が楽しみだね!(≧∇≦)!!
[PR]
by dansle | 2006-03-14 21:41 | trinita