どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006弾幕デビューだった訳ですが・・・。


うーむ。勝利がスルリとすり抜けていった試合でしたね@ホーム開幕戦(´・ω・`)


今日はホーム開幕戦=弾幕デビューの日だった訳ですが
・・・思ってた以上に個人幕が少なくなっちゃってる!(・△・)!!
今季は選手が少ないからしょうがないといえばしょうがないけど
ちょっと寂しい・・・(>_<;


以前投稿した、弾幕会の様子を読んでくれた○ちゃんが

「どんるちゃんがどうしても作りたい!っていう2選手って誰よ~!!」

と気になってしょうがないみたいだったので(・∀・)アハ♪
発表したいと思いますっ!!!


b0023911_2173143.jpg


じゃじゃん!!
根本裕一選手!!!

どんる母からの
「ねもちゃんの弾幕が少な過ぎる!!」
「ねもちゃんの弾幕はどうして作ってくれないの!!!」
「ねもちゃんの弾幕制作費はすべて私が払うから作って!!!!」
という熱意にとうとう負けました・・・。


b0023911_2175296.jpg


じゃじゃじゃん!!
増田忠俊選手!!!

ハァー(´△`) 今までトリニータにはいなかったセクスィー系!!(←超個人的意見)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥



昨年、どんどん選手が出て行ってしまって
かなりがっくりきてたけど(>_<;
根本選手の完全移籍と増田選手の加入で
今年も応援頑張るぞー!!(`・ω・´)ノ と
見事に立ち直ることが出来ました v(・∀・) 完全☆復活だぜぃ






その思いを込めて☆






根本選手と増田選手見てくれたかな~?
b0023911_21303272.jpg

               (・_・)人(・_・)  ffのみんなに感謝  (・_・)人(・_・)
[PR]
by dansle | 2006-03-12 21:47 | trinita