どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

開幕戦@お留守番組の場合。


味スタ遠征された皆さま
お疲れさまでした(・。・)゛


今季も黒星スタート(´・ω・`)


「ウチはシーズンに入ってから調子を上げるタイプ」


シャムスカ監督頼みますョ!!(`・ω・´)




お留守番組の昨日は
試合前に周辺のごみ拾いと
オオイタサンショウウオの観察会が行われました。


ちょっと用事があったため
少し遅れて到着したんだけど
すでに皆さんバンバンッ拾い始めていて
(しかも大人数!新聞には約450人が参加って書いてたな。)
私が作業開始した頃には
ごみなんてない状態ですが・・・(・∀・;)手ぶらじゃ戻れんゾ


b0023911_19514454.jpg


ゴミを求めてずいぶん遠くまで来てしまった・・・。


次節、ホーム開幕戦は清々しい気持ちで
迎えることが出来ますよ v(・ヮ・)

その後、豚汁をいただき
(豚汁にも長蛇の列が・・・。白菜がしゃきしゃきしてましたvv)
九石ドームから声援を送るものの無得点のまま試合終了(涙)


次節ホーム開幕戦、頑張ってよ~!!(>_<;
[PR]
by dansle | 2006-03-06 20:17 | trinita