どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今季初練習見学だぜぃvv


明日はいよいよ、開幕戦のFC東京戦!!
あぁ(≧∇≦)大丈夫なんかなぁ・・・?
いぇいぇ!きっと大丈夫よっ☆
ってのを確かめに、練習場へ向かいました♪


3月だってのに寒い{{{(-_-;)}}}}
本日の練習は9時開始。
『霜柱』を発見したもののすでに誰かに踏まれていました(残念)
 


明日が試合なので詳しいレポはヒミツ。
なので超個人的趣味な選手レポを(笑)
b0023911_15593257.jpg


今季はよきライバルである原田拓選手の
背番号を引継ぎ「19」となった川田選手。

「髪型も少し彼を意識してるかな(笑)」(←ウイニングゴール読んでね)
(・∀・)そうだったのねっ!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


そして期待の新人、市原大嗣選手っ!!
b0023911_16104985.jpg

大津高校出身のルーキーながら
先週のVファーレン長崎との練習試合でも1得点☆(≧∇≦)
をあげるなど活躍が期待されます♪

しかもかわいいだけじゃなくかっこイイ!!b(・∀・)

要チェックでございますヨ。(・。・)φ゛
【市原選手には写真掲載の許可を頂いております。】




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


そしてユース昇格組の梶原公選手っ!!
b0023911_16234935.jpg

梶原くんもかわいいんだゎ(≧∇≦)
地元、大分県日田市出身の大分っこ!
こりゃぁトリさぽの期待大ですネ☆
【梶原選手には写真掲載の許可を頂いております。】



b0023911_1627318.jpg


今季は一気に選手層が若返ったトリニータ。
実際に見に行くまでは不安でしょうがなかったけど
今では成長を見守る楽しみの方が上になったかな。v(・∀・)



明日は大分から念を送ります~☆ (`・ω・´)ノ゛ガンバレ☆トリニータッ
[PR]
by dansle | 2006-03-04 16:50 | trinita