どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TOKIOライブツアー2006☆明日を目指して!


TOKIOのライブに行って来ましたvv

今週は凹む事が多くって(>_<;
今日になるまでテンションが超低かったんですが
やっと元気が出ましたヮ。

5人に感謝☆


さてさて、今回のツアーの日程は以下の通り。


2/4(土)    石川厚生年金会館  18:30
2/5(日)    新潟県民会館  14:30/17:30
2/11(土・祝) 岩手県民会館  17:00
2/12(日)   仙台サンプラザホール  14:30/18:00
2/18(土)   福岡サンパレス  15:00/18:30
2/19(日)   大分 ・ iichikoグランシアタ  15:00
2/25(土)   名古屋センチュリーホール  15:30/18:00
2/26(日)   名古屋センチュリーホール  13:00/17:00
3/5(日)    北海道厚生年金会館  14:00/17:30
3/11(土)   日本武道館  18:30
3/12(日)   日本武道館  16:00
3/20(月)   大阪城ホール 18:30
3/21(火・祝) 大阪城ホール 16:00
3/30(木)   日本武道館  18:30
3/31(金)   日本武道館  18:30


TOKIOデビュー12年目にして初の大分公演なのですよっ!!

昨年のツアーのアンケートで
『大分にも来て下さい♪』って書いたからかしらネ♪(≧∇≦)v


長瀬 『しかし、iichikoグランシアタってすごい名前ですね!
         TOKIOのためのような名前じゃないっすか!(≧∇≦)!!』



マボ 『俺が聖也さんなら皆さんにiichikoをプレゼントするところですが
          遼介はまだ下っ端なんで勘弁して下さい(笑)』
←ドラマ夜王を見てね♪



ネーミングライツ効果おそるべし。
終了後、併設されているam/pmへ寄ったんですが
明らかに大分人でないお姉さま方が
iichiko持ってずらぁ~りとレジに並んでましたょ。(・∀・)お土産かな?



そんなTOKIOの皆さんですが昨晩大分入りされたとのこと。


達也 『昨日はここに併設されてるホテルに泊まったんですよ。 
       朝、お腹が空いたんでお向かいのローソンに弁当買いに行ったんですけど・・・』
     

はいはいっ!お向かいにローソンありますねぇ!!!
えぇ~★そうだったのぉ(≧∇≦)言ってくれれば待ってたのにぃ~★


達也 『ツアーのTシャツ着てる子(つまりTOKIOファン)がいたんで
         「ヤバイ!」って思ったんだけど気付かれませんでしたね。』


その他のメンバー 『案外そんなモンだよー。』

 
リーダー 『ワシなんかレジ打ちしてても気付かれんわ。』 



会場(笑)(≧∇≦)


他には・・・


達也 『僕と長瀬はソーラ-カーでつい最近来たんですけど
      イチローロードってのがありますよ!ってスタッフに言われたんで 
     「スズキイチロー!?」かと思って行ったんですけど
    富永一郎ロードでした(・∀・;)』
←先週の鉄腕DASHで放送されましたね♪

 
太一 『ホラホラ。大分の人もぽかーんとしてるよ。
         やっぱりマイナーな名所だったんだ(笑)』






・・・昨日の福岡公演に行けなかったことが悔やまれます(´・ω・`) どんな話をしたのかな?





 ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





ライブ途中で太一くんが

なっ・・・なんと!!!






トリニータのユニを着て登場ーっ!!(≧∇≦)!!!似合う~☆





さすが太一くんだゎ~♪(//▽//)♪♪


・・・と思いよったら
アンコールのアンコールでにやにやしながら
アルビのユニを着て出てきた(笑)  (`ε´)ノ゛ コラーァ!太一!!


おそらく2/5(日)の新潟県民会館で着たものと思われ・・・
(アルビさぽさんどうでしたでしょうか?)
来週は名古屋ですが果たしてグラユニで登場なのでしょうか?
(こちらも情報求ム。)
大阪城ホールではセレッソなの?ガンバなの??どっちなのよーっ?!
(これも非常に気になる)



そんな御当地ネタをこっそり準備してくるあたりが
太一くんのカワイイとこねっ♪



b0023911_20322322.jpg

去年あたりにうすうす気付きましたがジャニーズライトが
ニューバージョンになってた( ̄∇ ̄;)そろそろ買い直さんと・・・
[PR]
by dansle | 2006-02-19 22:09 | etc...