どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ始動☆

いよいよ弾幕部隊が始動しました!

・・・と言っても先月末に1度あったんだけど(・A・;)
 (用事があったからちょこっとしか手伝えなかったのよ)

今回はわたくしがどうしても作りたい!
言い出した(言い出しっぺってヤツですな。)
2選手分を作成致しました。


先月末に布屋さんへ青い布を仕入れに行ったんだけど
いつも買う布が

「すみませーん(>_<; もう2mちょっとしかないんですよぉ・・・。」


とのことなので注文をしてその日は帰宅。


しかし、一週間経ってもなかなか連絡が来ないので
こっちからお店に電話すると

「早くて明日入荷なんですが・・・」

えぇー(・⊿・)なんだか頼りない返事ー!


弾幕会の日に間に合わなかったらどうしよう~(>_<;
とちょっと焦ってたところ
どんる母が大分へ買い物に行くというので

「あったら買ってきちょってぇー(・。・)゛」


と頼んどいたんだけど


「ちょっと!!青い布、どっこも売り切れョ!!(>_<; 何軒も回ったんよー!!!」

ととりあえずやっとこあった4mを買って来てくれた。
(いくらの布を買ってきたんでしょうか?!)


・・・そうこうしているうちに
入荷の電話がかかってきたんで
無事に弾幕会に間に合ったけど
ちょっと焦ったぜー。 v(・∀・;)

うーむ、こんなに青布が売れてるとは・・・。
今季はビッグアイ張るとこがないかもしれん・・・(?)
 





今年は選手の契約更改がなかなか進まなかったもんだから
こっちはかなりバタバタしておりますが(・∀・;)
チームワークバッチリ☆v(・∀・)v☆
短時間でいいものが出来たゎ♪


b0023911_2136440.jpg


もう少し、仕上げの作業が残ってるけど
早く選手に見せたぁ~い!!(≧∇≦)
サインも入れてもらわないとぉ~!!!(≧∇≦)

明日で熊本キャンプも終了。
だけど、すぐに宮崎キャンプなのでまだまだ練習見学に行けないけど(泣)
しーっかり練習して大分に帰ってきて~っ!!(≧∇≦)!!!
[PR]
by dansle | 2006-02-12 22:19 | trinita