人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。


はじめまして。_b0023911_21261192.jpg

昨年の11月ごろでしたか
我が家にまた子猫が迷い込んで来ました。


まぁまぁ(´・ω・`) かわいそうに・・・
汚れてどろどろだったけど
みゃぁみゃぁとすり寄って来るので
飼うことになりました。


名前はべべットさん。(通称べべちゃん)
どんる的愛しのフットボーラーの1人である
石川直宏選手が実家で飼っているパグ犬の
名前を勝手に(・∀・;)頂きましたvv
フッティバルに載ってたのよ。)



はじめまして。_b0023911_2130049.jpg


すっかり馴染んだべべットさん。
・・・アレ?下に敷いてるのはお手製のトリニータクッションじゃないっすか?!(-_-;)うにゃぁ いつの間に
by dansle | 2006-01-31 21:51 | cat