人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスティロ セオに参上!!

カスティロ セオに参上!!_b0023911_20154738.jpg

ついに行って来ました!!
トキハ別府店屋上にオープンしたフットサル場!!
カスティロ セオ!!!


今回、トリニータ後援会大分東支部&ボランティアの皆さんと練習試合(汗)
ということでお呼びがかかったものの・・・

カスティロ セオに参上!!_b0023911_2022214.jpg


ま、(・A・)
こっちは 女子 (←あえて強調) が多かったもんね~っ(・∀・;)



そだ、そだ。
今年の目標(フットサル版)を決めた。(`・ω・´)



【リフティングが出来るようになるぞ~!!】


オールスターの時、
司クンのリフティングが超かっこよかったし♪
シバコのリフティングはめっちゃかわいかった♪
ので、私も出来るようになりたーいって思ってたの!!(≧∇≦)

年末にはまぐれの最高記録が5回だったんで(汗)
もっとちゃんと出来るようになりたいな。


ここに書いたからには (・⊿・)さぁさぁ追い込まれたよー
目標達成できるように練習するぞー (・∀・)ノおー!
by dansle | 2006-01-29 21:05 | etc...