人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田智尚選手。


個人的に動向が気になっていた吉田智尚選手
ツエーゲン金沢に移籍することが決まったとのこと。

A-G板に情報書いてくれた人GJ☆(・∀・)ありがとー


吉田智尚選手。_b0023911_2145498.jpg


金 聖吉選手が韓国に帰国してからというもの
第2の弟キャラとしてどんるさんを魅了してきた存在だっただけに
修行に出されたときはとても寂しかった。(´・ω・`)




それにしても金沢とは





・・・遠いなぁ




どんる母の高校時代からのお友達で
石川県へお嫁に行った方がいらっしゃる


吉田智尚選手。_b0023911_21163161.jpg


その方が送ってくれたころ柿



うちで作ったのとは違って
実が引き締まっててとても硬い。

能登半島の北風を感じさせる味。



JFL昇格目指して頑張れ
by dansle | 2006-01-25 21:51 | trinita