人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分ヒートデビルズvs大阪エヴェッサ

トリさぽとしてのモチベーションが上がらない日々を過ごしております
どんるでございます(-_-;)


15日のエヴェッサ戦に行きました。
前回は招待券が当たったんですが
今回は友人から割引券があるよ♪
ってお誘いがありまして・・・(・∀・;)
そろそろちゃんと払えー(・A・)


前節の仙台戦後にヘッドコーチの解任があったりと
こちらもドタバタしておりますが
まぁ、監督が変わっていい方向に行っちゃうこともあるかと。(・∀・)

さすがにトリさぽやってると少しのことではへこたれませんよー!!



この日の試合ですが
黒髪がセクスィーな佐藤博紀選手
相手選手のパスをセクスィーにカットしてそのままシュート♪



・・・から始まったものの
結局エヴェッサ戦は連敗ですよ。。。(・△・;)


エヴェッサに木島良輔選手に似たちっこい金髪の選手がおって
(後で調べたら#13 宍戸選手だそうな。)
その選手がバンバン決めやがる(`ε´)

コンニャロー!!

と思いつつ(笑)
ヒートデビルズを一生懸命応援したものの完敗・・・。(>_<;はがいー!!





でもでも、見る限りではチームの雰囲気も決して悪くはないし、
むしろ選手同士の結束が一層深まってんじゃない?
ってのはすっごく感じました!(・∀・)゛





この試合後、なんと有料入場者対象のサイン会が行われましたーっ!!

大分ヒートデビルズvs大阪エヴェッサ_b0023911_19525824.jpg

お目当ての選手の列に並び、登場を今か今かと待つブースターのみなさん。
別府にこんなにギャルがおったかぁ!?と驚く(笑)


この日は鈴木選手島袋選手提嶋選手ヒューズ選手
ハートマン選手佐藤選手君塚選手の7名です。


私たちはこの試合でファーストシュートを決めた佐藤列に並ぶ♪


ですがね、この試合中佐藤選手は負傷交代してしまったんですよ。
並びつつもサイン会出来るのかな?と思ってたんだけど
涼しい顔で登場。

他の方が「大丈夫ですか??」
って聞いてたけど

『あぁ、ちょっと鼻が折れました。』

またまた涼しく答える佐藤選手。
素敵過ぎます☆。.:*:・'゜(-_-)


さてさて、もう1人サインしてもらえそうだったので
次はシーサーこと島袋選手(←沖縄出身)の列に並びサインしていただくことに v(・ω・)

大分ヒートデビルズvs大阪エヴェッサ_b0023911_19532310.jpg


よしっ!これで次は勝つぞ!!
次回ホームゲームは2月11・12日 VS新潟アルビレックス です☆
会場はビーコンプラザなので御注意を!
by dansle | 2006-01-19 20:45