どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木島良輔選手のファン感謝イベント。

しくしく。。。( p_q)
木島良輔選手が戦力外となってしまいました。

この件に関しては個人的にかなりショックで凹んでますが
木島選手の最後のイベントのレポを
やっぱりUPしておこうと思います (ノ-;)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


木島良輔選手ファン感謝イベント開催のお知らせ

[2005/12/9 8:37]
今シーズン限りで退団することになりましたFW木島良輔選手が、今まで応援して
いただいた皆様へのお礼の意味も込めまして感謝イベントを下記概要にて開催する
ことになりましたのでお知らせ致します
木島選手のトリニータ選手としての最後のイベントになります
多くのお客様のご来場をお待ちしております
●開催日時
 2005年12月18日(日)17:00~19:00

●開催場所
 クラブトリニータ(トリニータオフィシャルグッズショップ)
 住 所→大分市下郡南5丁目1番1号
      ★米良バイパス沿い 大分県信用組合下郡支店前)
 TEL→097-554-8811
 ホームページ→http://www.trinitatv.net/

●開催内容
 トークショーではトリニータでの思い出を振り返り、大分での生活の事など
 プライベートな部分にも迫ってみたいと思います
 また、木島選手のサイン入りグッズが当たる企画も行います
 最後には来場された全員にサイン会と写真撮影会を実施します
 ※大変申し訳ありませんが、携帯電話での写真撮影はご遠慮願います

●その他
 ★イベント開催当日は混雑が予想されますので、来場の際は時間に余裕を持って
  お越しください
 ★駐車場に限りがありますので、できる限り公共機関をご利用の上お越しください
  お車でお越しの方々は係員の誘導に従ってください


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

ファン感後にトリニータメンバーズS会員限定のイベント
(なーんてことはないサイン会と抽選会のみ(`ε´))
を終え、急いでクラトリへGO!!


木島選手も遅れて到着したため間に合いましたよ~(・∀・;)

木島選手、いつも素敵な格好なんですが(笑)
この日はさらに素敵に登場♪

司会進行はスタジアムDJの立川麻湖さんです☆



★トークショー&質問タイム

みんなが気になることはやっぱり来年どこでプレーするの?だけど、

『ビッグアイか、鳥栖かでプレーする姿を
  お見せ出来るかもしれませんので
        その時は応援お願いします。』



とのこと。
J1やJ2のクラブから話があるのかな?といった感じです。

また、海外留学の経験もあると思いますが
再度挑戦することは?の問いに

『ビチュヘからオランダリーグのことを色々と聞いていて 
  「チャンスがあったらこっちにくればいいのに」
         と言われたので今はオランダリーグに興味がありますね。』


とも話していました。 



早く、決まって欲しいね。(´・ω・`)


質問タイムでは
『何でも聞いていいっすよ!』
とのことだったので

ちびっこからの
『彼女はいますか?』
の質問にも・・・

『あぁ~(≧∇≦)来ると思ったよ!
  ・・・いません。ホントにいないんだってばっ!!』


だそうですよ(笑)
でも、大分でいい出会いがなかったのかなぁ~
って考えるとちょっと寂しい気が・・・。(´・ω・`) 女心は複雑よ。

他には
『サッカー選手になっていなかったら何の職業をしてみたかったですか?』
には

『真面目に高校の先生とか♪』

キジが先生って案外似合ってる気がする!!(≧∇≦)!!!



★抽選会

最初はクイズ大会。
木島クイズに正解した人にサイン入りグッズがプレゼントされました。
出場試合数とか、出場時間とか、好きな食べ物とかだったかな?

その次は
木島選手からあらかじめ配られた抽選番号を引いてもらえた人と
ゲームをして、勝ったら木島選手の私物をもらえるという企画。
負けたら木島選手に何かあげないといけませんよ(笑)

木島選手からは今季アウェー長袖ユニ(←欲しいよね~!!(・∀・))
オールスターの時着てたTシャツとパンツとキャップと靴下のセット、
昨年の練習着・・・だったかな?

最後にこの日着用していたサングラス!!!

これはどうしても似合いそうな女の子
あげたかったみたいで(しかも独身にこだわる)
真剣勝負でした!

★サイン&写真撮影会

来てくれた人、全員とサイン&写真撮影をしてくれました。


木島くんと話す最後のチャンスかも知れん・・・(´・ω・`)
と思って色々考えたけど何から話してよいのやら・・・。

『違うチームに行ってもずっと応援してるから頑張ってネ。(・∀・)』

・・・とりあえず、これだけは言っとかんと心が残るわ。。。

『あとね、キジのHPもうちょっと更新してよ~。(・ヮ・)』

と言うと

『じゃ、掲示板に書き込んで下さいよー!
       書き込みが少ないんで寂しいんっすよ。』



最後の挨拶の時にも同じ事を話していたので
皆さんも励ましなど、ちょくちょく書き込みしてあげて下さい。
木島選手の公式HPはコチラ



★最後の挨拶

全員とのサインを終え、最後に木島選手から挨拶がありました。







      チームの選手やスタッフ以外
     
     誰も知り合いのいない大分で頑張ってきて
     
     やっと大分の街に慣れたかな~ってころに
     
     離れるのは辛いんですが
     
     今日こんなにたくさんの方が
     
     集まってくれたことを大変嬉しく思います。
    
      
     ただ、自分の意思で(大分を)離れるわけではないってことだけは

     ・・・・分かって下さい。






といった内容でした。。。( p_q)


b0023911_20503788.jpg


最後に(このために3時間待ちの)きどっちから
花束贈呈が行われました。

いつもはふざけてばっかり(?)のきどっちも

『(木島選手が戦力外になったことに関して)正直、悔しいです!!!(>_<; 』

と真摯な面持ちで話していました。



・・・会場に集まった人も同じ気持ちだったと思う。
なんだか私もその晩は悲しいやら悔しいやらで寝付けなかった。




                     私の腹いせ↓
b0023911_2053547.jpg

[PR]
by dansle | 2005-12-29 21:19 | trinita