どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大分トリニータ☆ファン感謝デーに行ったよ。

寒い寒い((((´・ω・`))))すべるすべる((((>_<;)))))
無事に通勤出来ましたか?

大分県地方に暴風 警報って
今まで聞いたことがないような・・・。


さてさて、前回の続きで今日はファン感のレポをUPしたいと思います♪


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


「2005年大分トリニータファン感謝デー」は予定通り実施致します。

[2005/12/18 10:22]
本日は下記の予定通り、「2005年大分トリニータファン感謝デー」を下記の通り開催致しますのでぜひお越しください。お越しの際は屋外でのイベントですので暖かい格好でお越しください。

■開催日時  2005年12月18日(日) 13:00~15:00
 
■開催場所  ビッグアイ西口

■出演 者  大分トリニータ監督・選手、ビクトリニータマン、木村彩乃

■開催内容  餅つき大会
         サイン会
         写真撮影会
         選手アイテムのオークション
         選手による歌謡ショー
         選手と一緒にキックターゲット など

■その他  ・雨天の場合はビッグアイホワイエにて実施予定です
       ・当日はビッグアイで毎月第3日曜日に催されている
        「ふれあいスポーツデー」・「朝市」も同時開催となっております
        選手も参加し、ファンの皆様との交流を深めたいと思っております
       ・フードコーナー、グッズコーナーの出店もございます。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥

昨年に比べ内容盛りだくさん!(・∀・)!!

☆餅つきしたぁ~い!!
(あわよくばうちの鏡餅を作って帰りたいだなんてちょっと思ったりして・・(≧∇≦))
☆オークションもあるの?!
(現金を持って行かなきゃあね・・(≧∇≦))
☆歌謡ショーって誰が歌うの?!(≧∇≦)!?

あぁ、楽しみ(≧∇≦)!!

b0023911_2134922.jpg

ようやく選手が登場して来ましたよ!!
ブラジル人3選手(マグノ・トゥーリオ・エディ)と高崎選手以外は全員出席のようです♪
もちろん、シャムスカ監督もいますよ~(≧∇≦)

昨年は欠席だったネモちゃんもいるいるぅ♪
でも、えっちゃんの後ろに行っちゃうと見えないよ~(笑) (・。・)゛どこ~?

★選手宣誓
若手選手による選手宣誓。
・・・内村選手のセリフがないままに宣言終了(笑)

★ムードーメーカー王決定戦 (こんな題名だったっけ?)
 ◎大海くんのモノマネショー
   クロちゃん、めっちゃ似てた!!レイザーラモンの声マネもすっごく似てるっ(≧∇≦)
 ◎キジ、コブクロを熱唱
   以前、出待ちしてるときに歌いながら出てきたけど(笑)この歌だったのかな?
 ◎きどっちと西川くんのあるある探検隊
   西川くんかわいかった~(≧∇≦)
 ◎梅崎くんのなかやまきんにくん
   高校の文化祭ですか?(笑)梅崎くんがこんな人だったとは!!
 ◎深谷選手のレイザーラモンHG
   これって、おうちで練習したよねぇ?きっと(笑)
   その姿を想像すると、より一層笑えた(≧∇≦)

★チャリティーオークション
 5選手ずつぐらいまとめてのオークションに
 周りからは不満の声が!!(`ε´)もー!
 確かに、せめて3選手ぐらいずつにしたほうが
 もっとお金も集まりそうなのにねぇ。
 ・・・だってさぁ、5で割ると案外安くない?と個人的には思ったけど。。。

★サイン会・選手と一緒に餅つき&ゲーム
 サイン会組と餅つき&ゲーム組に半々に分かれる。
 サインははっきり言って順番が間違いなく回ってこない
 ぐらい並んでいたので、餅つき&ゲームの方へ参加するも 
 範囲が広く、みんなともはぐれる(泣)

 
餅つきをしている西野くんを発見したぞ!
b0023911_2115661.jpg

私もつきたいのになぁ~(・∀・)
選手だけみたいです(残念)


餅つき会場のさらに外側ではニュースポーツをしながら
選手と交流のブース?が設けられていました。

ニュースポーツ???
カーリングとかバンブーダンスとかキックターゲットとか
小学校でレクの時間にやったようなゲームのブースがたくさん設けられていました。

その中でとりわけ人がいないブースが『トントンパッ』ブース

担当は西野くんじゃあないですか (・∀・)♪
ちょうどいいタイミングでff♂たちがノコノコやって来たので
ゲームに参加させる。(・∀・)♪♪西野くんと一緒にゲームしようよー☆

○竹さんがあまりにもへたっぴで隣の人がかなり迷惑そう(笑)


そうこうしているうちに西野くんはサイン会へ行ってしまったので
次に来る選手を待つことに・・・。


次にやって来たのは、なかやまきんにくん!
ではなく、梅崎司選手♪


このゲームをずっとやっていた私達は
プロ級に上手くなっていたので
「先生がもっと早く!!」なんて言い出すもんだから
疲れるっちゅーの(笑)

ようやく休憩させてくれたので(汗)
やっと参加者と梅崎選手とで色々と話すことが出来た。

梅崎くんはユースの頃から注目選手だっただけに
トップへ昇格した1年目でこの活躍は嬉しい限り。
でも、来季はもっともっと頑張って活躍して欲しいよね♪


b0023911_20141388.jpg
ファン感の最後はみんなで青と黄色の風船を飛ばしたよ!
[PR]
by dansle | 2005-12-22 20:28 | trinita