どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分トリニータ後援会☆大分東支部設立総会に行ったよ。

みなさまこんばんは。
昨晩UPしようと思ったものの岩盤浴に行ってしまった
どんるでございます (・∀・;)

18日はトリニータファン感謝デーでしたが
その前後にもいろいろとイベントがあって
大変でしたね。。。(・∀・;)

とりあえず、午前中のイベントからレポをUPしたいと思います。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


■大分トリニ-タ後援会 大分東支部・大分南支部
 設立総会(+選手サイン会/参加選手決定)のお知らせ


[2005/12/17 17:05]

下記の日時に大分トリニ-タ後援会 大分東支部・大分南支部が
新たに設立し設立総会が行われます。

また、設立総会後に大分トリニ-タの選手による
サイン会を開催致しますのでお気軽にご参加ください。
 


・後援会大分東支部設立    
    
    日時:平成17年12月18日(日) 午前10時~
    場所:日吉原体育館(大分市久原)
    内容:支部設立総会
        選手サイン会(柴小屋雄一選手、西野晃平選手

・後援会大分南支部設立
    
    日時:平成17年12月18日(日) 午前11時~
    場所:油布かつひで後援会事務所(大分市戸次)
    内容:支部設立総会
        選手サイン会(松橋章太選手、江角浩司選手)

*大分トリニ-タ後援会大分東支部・大分南支部は、
別府支部、佐伯支部、臼杵支部、豊後大野支部、玖珠支部に続く6・7支部目となります。


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


b0023911_19463534.jpg

西野選手が登場なら行かないわけには行きませんね(?)

とは言うものの、この日は積雪の為少々遅刻して出発。
(ねこっぱちはもう出発したようですねぇ・・・(-_-;))

始まるまでにはちゃんと到着出来てよかった~。 v(・∀・;)

b0023911_1954040.jpg
東支部の会長さんや、後援会の坂本会長、来賓の方や溝畑社長の挨拶の後
柴小屋選手と西野選手からも挨拶があり、質問コーナーが始まりました☆



「せっかくの機会なので何でもじゃ~んじゃん聞いて下さぁ~いっ!!
・・・プライベートなことでもいいんですよねぇ・・・?(-_☆)」


と司会の方に釘を刺されるも

「いゃ、それはちょっと・・・(・∀・;)」
とたじろぐ柴小屋選手と西野選手(笑)




★休みの日は何をしていますか?普段はどんな格好をしていますか?
柴『寝てます。あとは買い物に行ったりします。
  普段はラフな格好が多いですね。』
  (ナントカって店に行くって言ってたんだけど聞き取れんかった・スマソ)

★今、オフに入りましたが何をしていますか?
西『自主トレをしています。主にスポパでやってます。』
柴『僕も自主トレですね。ルネサンスにも行ってますネ。』

★好きな食べ物は何ですか?
西『焼肉です♪』
  (寮の食事で焼肉とか出るんですか?!と尋ねられると・・・)
  『出ないから好きなんですっ(≧∇≦)』
  (たまには焼肉を出してやって下さい。。。(・∀・;))
柴『パスタです♪』
  (パスタも色々あるけど何が好きなのかなぁ~?)

★よく食事に行く店は?
西『寮なんであまり外食しないんですが・・・
  ナントカうどんとか行きますね。』(ナントカ=鳴門だったかなぁ?)
柴『やっぱりジョイフルでしょう♪(ニヤリ)』
  
★好きな音楽は?
西『CJOにも書いたけどミシェルガンエレファントです。 
  もう解散しちゃったんですけど。
  車の中では旬な曲を色々聴いてますね。』
  (旬な曲って何ですかと聞かれたものの教えてくれなーい・笑
   そんなに最近の曲でもない様子。それだと旬じゃないじゃん!
   一体何を聞いてるんでしょうねぇ??(-_-;)???)
柴『バンプオブチキンとミスチルです。』

b0023911_2022427.jpg


★好きな女性のタイプは?
西『一緒にいて楽しい人ですね♪』
柴『しっかりした人かなぁ~♪』

★芸能人でいうと?
西『木村佳乃さんです♪』
柴『石川亜沙美さんです♪』

★サンタさんに何のプレゼントをお願いしますか?
西『う~ん。。。試合に出たいとかそういうのはもらえないですねぇ。。。
   モノで欲しいものは特にないです。』


★じゃ、クリスマスの御予定は?
西『えっと、えっと(・∀・;)普通どおりです。トレーニングしたりとか・・・』(かなり焦ってますぞ・笑)
柴『そんなん絶対ウソや~! (と突っ込む柴小屋選手)
  僕は実家に帰って友達と集まりますね。家族とも過ごしますしー!』




・・・さすがにプロ生活の長い柴小屋選手の方が受け答えがお上手♪(・∀・)゛



この後はサイン会が行われました。
b0023911_21103441.jpg
ファンの方?とにこやかに談笑する西野選手。

この後はビッグアイでファン感ですよっ~(≧∇≦) つづく
[PR]
by dansle | 2005-12-20 22:05 | trinita