どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どんる的☆トリニータアウォーズ

トリニータデータハウスのえふまつさんから
トリサイトマスターが選ぶトリニータアウォーズ
の投票権を恐れ多くもいただきましたので

どんる的☆トリニータアウォーズ

を考えてみました。


あくまで独断と偏見に満ちております事を
あらかじめ御了承ください(笑)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


1)2005MVP選手  
最も活躍したと思われるトリニータ選手1人を選んで下さい。


『マグノアウベス選手』
昨年よりも大分に馴染んだみたいでよかったです♪
自分のゴールばかりでなく、チームの為にとの
献身的なプレーにもシビレました(≧∇≦)
ゴール決めた試合ではボードを出すと
いつも手を振ってくれるので大好き♪
b0023911_21255521.jpg


2)2005ベスト11
 あなたの考えるトリニータベストメンバーを11名選んで下さい。

うぅ(>_<; 
この手の質問は苦手なのでパスさせて下さい。(-_-;)

チームを去っちゃったけどさぁ
パットや阿部ちゃんや拓ちゃんも頑張ってたしなぁ・・・(´・ω・`)
とても11人に絞れません★



3)2005ベストマッチ
今年一番感動し良かったと思われる試合を選んで下さい。


『第23節の浦和レッズ戦』
アウェイでしたが行ってよかったと思いました。
この試合では試合終了のホイッスルがなるまで
とにかくしらしんけん応援しましたね(笑)   

b0023911_21284942.jpg


4)2005ベストゴール
今年一番記憶に残るゴールを選んでください。


『第7節のヴィッセル神戸戦の西野選手のゴール』
引分けを覚悟した試合でしたが
J初出場のルーキー、西野選手が豪快に決めてくれて
G裏、かなり盛り上がりましたねっ♪

ちなみにこのとき試合後に西野選手がG裏に来たのを
撮った写真がどんる的今年のベストショットだなぁ。
試合時の写真なので掲載できないのが残念★ (´・ω・`)



5)2005新人王
 3年目以内で今シーズン前のJ出場30試合以下の選手
※ノミネート選手
 1年目:深谷、西川、川田、西野、梅崎、(福元)
 3年目:倉本、内村



『深谷友基選手』
第26節横浜マリノス戦では
DFながら、ゴールも決めてくれましたので(・∀・)
b0023911_2024286.jpg


6)2005ベストトリサイト
 今年一番よかったトリサイトをお選びください。(自薦も可です)


『アズッロジャッロ』さん。
某選手のセクスィーショットを期待してます(笑)


7)2005ベストコール
 今年スタジアムで使われた応援コールのうち一番よかったコールを選んでください。
 (今回から項目に入れさせていただきました。)



やはり『西野コール』ですね。
原曲(FLOWのGO!!!)も西野選手のイメージにぴったりで
このコールを考えた人は天才ですね★

数ヶ月前なんですがFLOWが大分に来たので
ライヴ行ってきました♪
b0023911_20244685.jpg
FLOWのみなさん、東京から車で来たとのこと。
大分まで約15時間。若干、腰がやばめだったそうですが(笑)
かなーりいいライヴでしたっ(≧∇≦)楽しかった!!





・・・おっとっと(・∀・)話が脱線してしまいましたが
こうして今年1年、振り返ってみるといろいろあったなぁ(・。・)゛


皆さんのトリ年はどんな1年でしたか?
[PR]
by dansle | 2005-12-16 20:37 | trinita