どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

江角浩司選手&川田和宏選手のサイン会に行ったよ~☆

あっけないカタチで2005トリニータは全試合を終了しました。
(-_-;)うーむ。来年はどんな試合を見せてくれるかな?




  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




今日は鹿島まで弾幕を持って行ってくれたK姉さん(しかも日帰り)から
『川田さま☆のサイン会に行かなければ~♪(≧∇≦)』
というメールが来たので私も行ってみることにしました♪




●開催場所
 ブックタウン賀来
 JR久大線 賀来駅より徒歩10分



・・・賀来駅より徒歩10分の説明しか載ってない
公式HPの情報を頼りに出かけたものの
やっぱり分からなくって少々遅刻して到着(・∀・;)


人だかりの奥に江角選手と川田選手がいました!
b0023911_20574783.jpg

サイン&写真撮影会のあと、ジャンケン大会がありました。
・・・私は全敗(-_-;)いつものことだけどね


b0023911_214156.jpg


とっても恥ずかしがり屋さんとの噂の川田選手ですが
ジャンケン大会でジャンケンする係の時はなぜか1人で真っ赤になっていました(笑)
みんなに注目されると恥ずかしいみたいです(//▽//)

b0023911_219053.jpg


・・・あれ?!江角くーん。今日は12月11日なんですけど!(・∀・;)
そんなに誕生日が待ち遠しいの~? ( -"-) んもー
[PR]
by dansle | 2005-12-11 21:28 | trinita