どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日も台風だった。

b0023911_2056402.jpg
急に九州めがけて台風21号が来た。朝はひどくなかったので今日は仕事休めないなぁ~と観念して出勤。(前のときは休んだ) うちの職場は海に近いんで高潮だとやばいんだよ~(>_<; (休んだ時、かなりやばかったらしい。海水が近くまで来てたって。車錆びるってば!) 今回は満潮時刻が大丈夫らしいし、台風の左側だし、たいしたことないっしょ☆と思っていたものの昼過ぎ頃から急に雨風が凄くなってきた。(日曜のトラウマが(-_-;)) 夕方にはおさまったのでやれやれ、ほっと一安心。 
先日、友人が自宅マンションの洗濯機の水道のホースが外出中に外れて部屋中水浸しになったと話してた。(下の階の人はかなり迷惑だよねぇ)
水難の相いつまで続くんだ。。。
[PR]
by dansle | 2004-09-29 21:19 | etc...