どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弾幕魂入れ大作戦☆川田和宏選手編

こんばんは。
職場の人にもマグノと高松どうなるの~?!(>_<;
と心配されているどんるでございますぅ★



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


さてさて、先日のエントリーで味スタに
大卒ルーキートリオの弾幕を持って行ったことを書きましたが
その弾幕たち、土曜には鹿スタにも参上予定です!
(私は仕事中なので中継さえも見れないのよぉ・・・( p_q) 誰か実況メールして~!)



その中の川田弾幕、よぉ~く見ると・・・
b0023911_2036247.jpg
サインが入っていまーす♪

この弾幕を作ったのは今季開幕前・・・・
ようやくサインを入れてもらいました☆ (・∀・;)リーグ戦は終っちゃったよ
b0023911_20402452.jpg

慎重にサインを入れてくれた川田選手 v(・∀・)
             【御本人に写真掲載の許可を頂いております。】

いつもバックスタンド2Fに張ってるけど
スタメンだとG裏に張らせてもらえるんだよね。。。。(注:ffルールです)


最近はG裏がガラガラだったよー!
来年の開幕戦はスタメン奪取だっ  (`・ω・´)ノ゛

b0023911_20501433.jpg


川田選手の宝物は襟足?! (ウイニングゴール見た?)
目立つ金髪は写真を撮るのにも探しやすい。
ということはきっと選手もそうなんだろうなぁ。

来季は川田選手のパスからトリニータ勝利のゴールが生まれる
ことを期待していますっ!
(・∀・)がんばれー☆
[PR]
by dansle | 2005-12-07 21:25 | trinita