どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どんる的☆2005年リーグ最終戦の旅

みなさん、こんばんは☆
今日は朝起きると雪が積もってましたー!!(・∀・)!!!

昨日、羽田空港の出発ロビーで
「大分空港の現在の気温は4℃」
とのアナウンスがあったとき

ありえん・・・(-_-;)

と周囲もざわついていたけど
預けていたどんる号のフロントガラスががびがびに凍っていたので
4℃の現実を受け入れることにしました。。。(-_-)東京も寒かったけどさ



というわけで?どんる的☆2005年リーグ最終戦の旅は
東京ヴェルディ戦@味の素スタジアムでございまーす。
b0023911_2014185.jpg

初めて来ましたっ♪
今日はリーグ最終戦といえどもお客さんは少なめ。
公式発表では7,281人。ちょっと寂しいネ・・・・。

b0023911_2052716.jpg

味スタの最寄駅となる京王線飛田給駅。
フラッグでおもてなし(・∀・)
だけど、今日は東京ヴェルディ戦に来たんです!!


b0023911_20362589.jpg
オールスターでは会えなかったヴェルディ君。(コンドルらしい)
「1年でJ1復帰します!!」と言ってました。(・∀・)多分・・

b0023911_2042817.jpg
西野弾幕も持っていったよ~!!
(しかし残念ながらベンチ外(´・ω・`)そっかぁ・・
b0023911_20432217.jpg
川田弾幕もアウェーに登場☆
(こちらも残念ながらベンチ外(´・ω・`)残念だなぁ・・
b0023911_2045656.jpg
深谷弾幕も張ったぜ☆
(こちらはスタメン。頼むぞ!(`・ω・´) がんばれー




b0023911_2051453.jpg
2失点から追いついたときには今日も勝てる!!
と思ったけどそうは甘くなかった。

結局4失点。こんなにももろかったとは。。。
今週末の天皇杯に向けてしっかり修正してもらいたい。

しかしなんだかちょっと荒れたゲームだったね(´・ω・`)
ヴェルディは2人退場。
梅ちゃんも線審の目の前で相手選手にエルボー食らうも
ファウルとってもらえず。(`・ω・´)
しかしながら冷静にプレーを続けてた梅ちゃんはえらーいっ!!



  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥




試合後は第2回ストロングスタイルに参加。
幹事をしてくれたチームイーストの皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました♪
(・∀・) SPECIAL THANKS ☆

坂本後援会長にもお酌をしていただき(・∀・)エヘ
ホロ酔い気分で2軒目へGO!

そこのお店でエリートサラリーマン風の男性2人が
「あのぅ、大分トリニータのサポーターの方ですか?」
と声を掛けてきた。

聞けば大分出身だけど(しかも大分のエリート校ご出身ですよ!)
今は大阪に住んでて、たまたま出張で東京に来たとのこと。
で、たまたま味スタでトリニータの試合があるので
応援に行って、試合後2人で飲んでたら
たまたま私達と会ったというわけ☆


すごい偶然だよね。(・∀・)
またビッグアイや関西の試合で会いましょう!!
ってことで2人は店を出て行ったけど

大分を離れても古里のことを気にかけてる
そんな2人と引き合わせてくれたトリニータ☆

天皇杯も頑張ってもらわないとね☆ (・∀・)目指せ国立!
[PR]
by dansle | 2005-12-05 22:12 | trinita