人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大宮アルディージャ戦☆パワー オブ カラーボード!!

みなさんこんばんは。
ホーム最終戦、お疲れさまでした☆

岡中選手の引退試合、勝ててよかったー(≧∇≦)



さてさて、試合前日の金曜の夕方
明日はマスゲームをしますので朝7時集合!の連絡が (>_<;

         ・・・(-_-;)

と思ってたらまぁ8時までには来てよね
ってな感じだったので
とりあえず試合当日の土曜日は7時に出発!(=5時起きっ)

うちを出るときは車の温度計が9℃だったけど
ビッグアイに近づくにつれ・・・6℃!!!まで下がっちゃったよー{{{(-_-;)}}}}

うちも別府市内のなかではわりと寒い方なんだけど
それより寒いビッグアイ。。。
どんだけ山の上なんや~っ (>_<;



今回、マスゲームの準備をして思ったこと。

私もビッグアイではだいたい同じ席に座るけど
他の人もそうなんだなぁ~って(笑)

担当ブロックにいたおぃちゃんから
「こん前は青やったにん、なんで今日は黄色なん!?」
と突っ込みをうけるどんるさん(・∀・;)

「前回とは違う模様なので今日は黄色で勘弁して下さ~い(・∀・;)」
と説明する私も実はどんな模様になるのか知らなかったり(笑)

なので、選手入場がすっごく楽しみだったのに
画面に映し出されたのはハートのとこだけやーん(-_-;)がっかり


新聞にも載ってないし、ニュースでも取り上げられんかったし
全体を写してる人がいないものかと探していたら・・・




今日、職場の方が
「いやぁ~♪綺麗やったなぁ~、G裏。やっぱハートのとこ持ってたん?」
と言って携帯の画像を見せてくれた。

大宮アルディージャ戦☆パワー オブ カラーボード!!_b0023911_20164865.jpg
 

これこれ~♪これが見たかったのよ~(≧∇≦)思ったよりかわいい~♪LOVE TRINITAだね
by dansle | 2005-11-28 20:47 | trinita