どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

和風ブーム

b0023911_2058515.jpg週1回、生け花を習いに行っています。本格的に初めて5年ぐらい。初めの2年間、教えていただいていた先生は本業(看護師をされています)が忙しくなってしまったので、今は先生の先生の教室に通っています。恐るべき(?)ことにその先生の先生もまだ花展などに出品されています(・∀・)ひょっ 
フラワーアレンジメント教室にも行ってるんですが、私はどちらかというと生け花の方がいいなぁ~♪と思います。
やっぱなでしこJAPANやね~☆  
 

天気が悪くて写真がキレイに撮れん(-_-;)
[PR]
by dansle | 2004-09-28 21:15 | flower