どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タイトル取りたいなぁ~。

皆さまこんばんは。
昨日のランチはロッテリアのエビバーガーだった
どんるでございます☆



祝☆千葉ロッテマリーンズ、初代アジアチャンピオン!


・・・申し訳ないんですが
今まで千葉ロッテマリーンズの試合って
見たことなかったんだけど(・∀・;)
今回初めてTV観戦しました。



強ーい(・∀・)!!負ける気がせん!!!



千葉ロッテといえば応援スタイルがサッカーっぽいだとか
鮮やかな采配が《ボビーマジック》と称されたりだとか
観客動員を増やすためにいろいろと企画してたりだとかで
興味深く新聞やニュースを御覧になっていた方も
多いかと思います。


・・・が、どんる的注目ポイントは大塚明選手☆






実は高校の先輩なんです。
(別府市民でも知らん人が多いんだけど)

・・・といっても当時は知る由もなく
ドラフトが決まった新聞報道を見て


「プロ野球に入る人がおったの?!うちの高校で(≧∇≦)?!?!」


といった具合(・∀・;)


しかしながら卒業式の日にそれなりに女子たちが
ワーキャー(≧∇≦)集っているのをみて
お!あの人が大塚さんなんやな~(・。・|
と遠巻きに眺めていました。


ここ数日、私もアノ女子たちに混ざって
一緒に写真撮ってもらえばよかったと後悔の日々(>_<; しまったぁ


千葉ロッテの活躍をトリニータと重ね合わせ
来年は是非タイトル取りたいなぁと思ったどんるさんであった(・∀・)まだ天皇杯があるってば☆

b0023911_21544841.jpg
       【関係ないんだけどオダジョーがCMに出てたんで愛飲している若武者。】
[PR]
by dansle | 2005-11-14 22:09 | etc...