どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンフに快勝☆ & トリニータ3万人プロジェクト!!

皆さまこんばんは。
昨日は広島まで応援に行った甲斐がありました! v(・∀・)イェイ
4-0で快勝!!
ようやく残留圏かな~♪といったところでヤレヤレです。


とりあえず・・・
b0023911_19572869.jpg
                    【かんぱぁ~い♪ @苅田?ジョイフル】



成績の方はまぁ及第点となりましたが(・∀・;)
今季ビッグアイの入場者数 《3万人越え》 の目標が
まだ達成出来てない (>_<;
・・・ということで今日はG裏さぽ合同のビラ配りが行われました。



フォルティシモはトルシーダさんと協力して


【パークプレイス】
b0023911_2014645.jpg



【明野センターアクロス】
b0023911_203098.jpg



【D‐plaza】
b0023911_2032533.jpg



にてビラ配りを行いました。



ほとんどみんなが昨日広島へ行っていたメンバーだったので
朝、集合したものの眠そう 。。(-_-)
・・・だったけど頑張りました!


それぞれ、客層が違う場所だったんで
人間観察もちょっと面白かったかも(笑)



D‐plazaさんでは私たちがビラを配ってる間
トリニータのCDを店内で流してくれたりと
いろいろと配慮していただきました(涙) m(_ _)m ありがとうございました


頑張ったんだけど  宿題  が・・・(-_-;) 配りきれなかったのよねぇ
残りはみんなで手分けしてご近所のポストへ配ることに。
明日の朝、お宅のポストに入ってるかもよ。(・∀・)
[PR]
by dansle | 2005-11-13 20:44 | trinita