どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マルハンデー

みなさん、こんばんは。
シャムスカマジックも一休みとなってしまったジェフ戦。(´・ω・`)
来年こそは絶対勝つぞー!


さてさて、試合内容はさておき(笑)
ジェフ戦はマルハンデーでした。

マルハンさまといえば・・・

■株式会社マルハンと「マルハンシート」契約締結のお知らせ

■マルハン 07年以降も支援継続

と我々トリさぽの前に現れた救世主とでも申しましょうか・・・(-_-)゛頭が上がりませぬ


そんなマルハンデーだった昨日の試合ではマルハンボードが入場者全員に配られました。
私が頂いたのは・・・・・・・
b0023911_1985050.jpg

じゃじゃーん!!マグノアウベス選手っっ!!!

写真、超かっこいいーっ♪♪(≧∇≦)
しかもサインは JESUS LOVES YOU! バージョン!!
(普段は名前だけしか書いてくんないよ。)

・・・だいたいこういう配り物はもう1枚下さいと言うとくれたりするものですが
昨日は絶対くれなかった。。。


仕方なく落ちてないかなぁ~?と探してみたりしたけど(笑)
状態のいいものはやはり落ちていなかった。。。(´・ω・`)



試合後、帰宅すると私の机の上には・・・
b0023911_19244413.jpg
ネモちゃん&深谷っっ!!!(≧∇≦)

うちの母はネモちゃんファンなので他には目もくれずネモちゃんを貰ったらしいが
(お高い席では好きなのを選ばせてくれたらしい。ちぇー(`ε´))
父の分はご贔屓のシバコバージョンがなかったので
(どんるさんご贔屓の西野バージョンもなかったよ・・・( p_q)シクシク
深谷か西川やろうなぁっち迷ったけど深谷クンにしたでー
とさすが我が両親!! b(≧∇≦)グッジョブ

この3枚でほぼ満足なんですが・・・
欲を言えば・・・ シャムスカ監督バージョンが欲しーーーーい!!!

みなさんはご贔屓の選手のバージョンを手に入れることが出来ましたか?
[PR]
by dansle | 2005-10-30 19:53 | trinita