どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバ大阪をも撃破!

こんばんは(・∀・)ノ
トリさぽの皆さんにとっては笑いの止まらない週末となったのではないでしょうか???

首位ガンバまでも負かしてしまったシャムスカ・トリニータ☆
マスコミでは『シャムスカ☆マジック』と騒がれていますが
どんるさんの周辺では『鈴虫☆マジック』と称されています。

というのは、ここのブログで以前取り上げた
鈴虫寺』へ行ってから、試合前には必ず

『鈴虫寺のわらじ地蔵さま。
今日は○○(会場名)で試合です。(←迷わないように。)
今日もトリニータがJ1残留できますように勝ち点を下さい。
トリさぽのみんなの笑顔の為にお願いしまっす!!』


とお札を挟んで念じるようにした。

それ以来、ジュビロ戦は間に合わなかったとして(笑)
快進撃が始まる!
しかし私が参戦できなかったFC東京戦は引き分けていたので
今回ガンバ戦に行かないのでもし勝ち点が取れなかったら・・・
と一抹の不安を感じたので大分から必死に、それはそれは必死に祈った。。。

けど、キックオフ15時だと思ってたのよね(´・ω・`)
後半に間に合ってよかった~♪(・∀・;)あぶねー


J2は京都パープルサンガがついにJ1昇格を決めたんで
『早く京都にお礼参りも兼ねて行きたいなぁ~♪』
とウキウキしてまーす(・∀・)


  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥


今日はリカバリーの練習がありました。
神戸でサテの試合が行われているせいか
参加してる選手は少なめ。

マグノ・エディ・トゥーリオ・吉田・梅ちゃん・西川くんに大海、タカマツといったところ。

b0023911_21501124.jpg

やっとこエディ&トゥーリオにサインをもらえた♪
エディのは2003年度のものだし(涙)
2人ともサインがかわいい~☆

b0023911_21534113.jpg

やっとこといえば大海。
わりと足繁く練習見学に行っているものの
いつもすぅーと帰ってしまっていてなかなか捕まえることが出来なかった。

しかもこのカードは埼玉スタジアム2002に行った時に
入場時配られるマッチデーカードを交換してくれませんか?
と言ってきた人と交換してもらったもの。
この日のカードはマリッチだったので
ちょっと迷ったけど(だって、マリッチかっこいいもーん。)
粘り強い交渉の結果

1マリッチ=2大海

のレートで交換することに合意した(笑)

今思えば +1キジマ もねだってみればよかったなぁ・・・(・∀・)なんてね♪ 

ジュビロ時代の背番号[3]カードに何も言わずとも
[3]のサインを入れてくれた大海に<巧>!!
[PR]
by dansle | 2005-10-23 22:14 | trinita