どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

JOMOオールスターサッカーが大分にやってくる~☆

皆さんこんばんは。
ついにバンテリン愛用者になってしまったどんるでございます。
(´・ω・`) 筋肉痛が治んないんだよぉ



初めて九州での開催となったJOMOオールスターサッカー☆
会場は我らがホームのビッグアイ♪ときたら絶対行きたい~!!(≧∇≦)

でも、例年チケットは即日完売なので
その点だけが心配だったけど
先行予約でホームG裏をゲットしたどんるさん。

なんてたって一般発売の日(しかも開始時間)は
神戸へ移動中、飛行機の中の予定だったので
なんとしても先行予約でチケットを取らねば・・・
との思いが通じたのか11時過ぎぐらいに電話が通じ
無事にホームG裏を4枚ゲット。

しばらくは皆の衆に
『どんるさん、すげー(≧∇≦)』
と尊敬されるvv
(譲ってやったのさー b(・∀・))
試合が終るまで感謝しなさいよ!!


さてさて、これだけでも
私って最近ツイてるかも?
と思っちゃうけど
先日、帰宅すると1枚のはがきが届いていた・・・。


トリニータJ1クエスト目当てで毎月買っているシティ情報大分
(ちなみに今月号は深谷クンです♪)
の懸賞が当たりましたんで編集局まで
賞品を取りに来て下さいとのことだったので
すぐにうっきうき☆で受け取りに出掛けた。



               その賞品がコチラ↓
b0023911_16154525.jpg

        JOMOオールスターサッカー手拭いとステッカー!!!!!

手拭いマニアの私としては(いつから?)是非手に入れたいグッズだったので
しんけん嬉しい~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

b0023911_16185557.jpg

しかもSOCCERのOが温泉マークっぽいときた!
これは別府市民としても誇れるアイテムになるはず!(・∀・)゛


明日からイベント盛り沢山!!
早速手拭い持って出かけるよ~☆
その前に今夜は早く寝ないとね!(・∀・) zzz
[PR]
by dansle | 2005-10-07 20:57 | trinita