どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんる的☆横浜の旅

こんばんは。横浜を満喫したどんるでございます。
試合の翌日ですがせっかくオサレな街☆横浜へやってきたので
写真を撮ったり、ショッピングに行ったりしてきました。

b0023911_20575297.jpg


港の見える丘公園からの眺め。
横浜ベイブリッジかな??(・∀・)
b0023911_2105728.jpg


大佛次郎記念館。
猫好きだったんだって♪
b0023911_211834.jpg



外国人居留地だった山手には西洋館が多く残っています。

b0023911_21119100.jpg


横浜市ではそのうちの7つを保存し、多くの人に歴史の息吹を感じられる施設として公開しているそうです。

b0023911_21344010.jpg


外国人墓地。
後ろに見えるのはランドマークタワー(だと思う。)
b0023911_21394270.jpg
                            山手資料館。


b0023911_2114483.jpg



絵を描いているおじさまがいました。
芸術の秋ですなー(・∀・)
b0023911_21453545.jpg

b0023911_2133370.jpg


猫の美術館。
横浜の人は猫好きが多い?
b0023911_2134031.jpg


ブリキのおもちゃ博物館。
開運! なんでも鑑定団でおなじみ(笑)の北原照久さんの博物館です。
b0023911_2134882.jpg


看板dogのオリバーくん。
ふかふか~♪しててかわいかったよぉ~(≧∇≦)


お・し・ま・い。
[PR]
by dansle | 2005-10-05 22:10 | etc...