どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

てらっち。受難★ (´・ω・`)

うちの家族が熊本へトリニータの応援に出払っていた日、
てらっち。が帰って来なかった。。。

2日後にやっと帰ってきたんだけど右足がパンパンに腫れていた。

すぐにペット病院へ連れて行ったんだけど
骨折や捻挫ではなく
喧嘩によって噛まれた傷からバイ菌が入り
化膿しかかっているとのことだった。

2,3日経っても腫れがひかない時は
手術して膿を出しますのでまた連れて来て下さい。
とのことだった。


猫の皮は三味線に使われる様に
非常に強い。

なので深い傷を負った場合
深部が治る前に表面の皮膚だけが
くっついて先に良くなってしまうことがあるので注意が必要だ。


お薬を飲ませて様子を見ていたが
まったく腫れがひかないので
再びペット病院へ連れて行き
手術することになった。(日帰り入院)


先生の話では
ちょうど関節の部分に
2箇所膿が溜まっていました。
とのこと。

元気が取柄のてらっち。もさすがに元気がないはずだわ。(´・ω・`)

b0023911_2047573.jpg


完全復活まではまだまだ。。。
[PR]
by dansle | 2005-09-29 21:00 | cat