どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

恋愛バトン 。

こんばんは。
男友達に
「なぁ、なぁ、わたしってどう?どう?どんな感じ??」
って聞くと、大概が
「そうやなぁ・・・色気がねぇかなぁ・・・」
との指摘を受け続けてはや○年
色気より食気のどんるでございます。凹凹凹



①消滅(挫折)してしまいました。
 これって恋愛においてって意味なんじゃないの??
 自然消滅ほどしんどいものはない。
 男ならはっきりさせろ。(・∀・;)誰に向かって言ってんですかー
 
②現在恋人や好きな人はいますか?
 いませーん
 あ!トリニータの選手はみんな大好き♪

③今まで一目惚れしたことはありますか?
 身近な人ではないけれども賀集利樹は一目惚れした。

④恋人に求める条件を3つ。
 いつも心に私がいてくれればいい
 
⑤今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか? 
 どーなんだろ??分かんない。
 
⑥自分から告るか、それとも待つか。
 告白したことない(しきらん。。)
 なので片思いで終わりがち。
 
⑦結婚願望はありますか?
 ある

⑧失恋したときどう対処してますか?
 時が経つのを待つ

⑨今現在の自分の恋愛を表す曲は?
 特にないけど、ポルノグラフィティの曲は共感できるものが多い。

⑩お疲れ様でした。次に回す5人を指名してください。
 やっぱり独身の人がいいと思うのでお2人ご指名します。
 saoちゃんとあぃらちゃん。
 お年頃のお2人なんでちょっと楽しみ♪
[PR]
by dansle | 2005-09-28 22:20 | etc...