どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

練習見学レポ。(9月24日編)

FC東京戦の前日、練習見学に行きました。

試合前なのでピリピリしているのかと思いきや
案外楽しそうな雰囲気・・・♪

いちお、紅白戦らしきものをやってるんだけど

あれあれ??(・∀・)???

高松がキーパーしてるし(笑:やられっぱなし)
岡中さんや西川くんがフィールドプレーヤーしてたりと
攻撃組がDFしてたり守備組がFWしたりなんかして
相手が嫌がるプレーを研究しろってことなんかな~?
(素人なんで分かりません!!(・∀・;)!!!)


試合に出る組は飛行機に乗らにゃならんので
早々に練習終了。


乗り遅れたら悪いんであまり引き止めれなかったけど
深谷選手にサインしてもらった♪

「あの・・・明日も頑張って下さいっ☆」
ありきたりの言葉しか思いつかなかったけど

「はいっ!!!」
と素敵な笑顔+頼もしいお返事(≧∇≦)ウットリ
いつにもまして 《カッコいいオーラ》 出まくってました(≧∇≦)さらにウットリ


b0023911_21111023.jpg
さてさて、西野選手ですが居残り練習頑張っていましたよ!
b0023911_21112082.jpg
クラブハウスに引っ込んでからもさらに1時間ほど・・・出てこなーい。
おそらく筋トレと思われる。(・∀・)゛多分

練習終ったとたん天気がよくなったもんだから暑い暑い(・∀・;)出待ちも大変だ

b0023911_2111376.jpg
もう入手された方も多いかと思いますが9月からジョイフルのドリンクサービス券に
西野晃平バージョンが登場しましたーっ!!

まだ 持ってないよぉ(´・ω・`)  って人は急いでジョイフルへGO☆




裏面には選手情報がこっそり書いてあります♪



フムフム・・・大のドライブ好きか・・・(・。・)


最近、Jリーガーの交通事故が多いんで気をつけてよぉ・・・(´・ω・`)
ま、心配しなくても大丈夫だよね(・∀・)
なんてったって大分のシンデレラボーイですものっ♪ (笑) 詳しくはドリンク券を見てね
[PR]
by dansle | 2005-09-26 22:20 | trinita