どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続☆トリニータバナナ


皆さんこんばんは☆
3連休いかがお過ごしですか?

・・・ワタクシは秋分の日、お仕事だったのですが
木曜の晩に『明日、練習見に行くんでしょ?』ってなメールが来るわ来るわ(>_<;行けませんってば


そういったことで今日は意を決して(?)練習を見に行きましたーっ!(`ε´)半分意地
明日試合なんでレポは後日UPします♪





  ・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥゜・..、‥





さてさて、練習見学から帰ってみると何か届いていますよ・・・(・。・)????
b0023911_20271235.jpg
ん?箱に大分トリニータって書いてるぞ・・・







b0023911_20275387.jpg
キタ━ ━ (゚∀゚) ━ ━ ━ ━ ━ ッ!!   トリニータバナナ抱き枕!!! (限定300個)


トリニータバナナの懸賞が当たった~ v(≧∇≦)v ヤッタ☆


この懸賞の目玉は【清水戦ロイヤルシート】だったけど
「チケットはあるんでバナナ抱き枕を下さい」
って書いて出したもんね♪(・∀・)ロイヤルシート<G裏ですもの。

しっかしたくさん食べたよなぁ、バナナ・・・(・∀・;)やっとこ3口出したっけ?


これでいい夢が見れそうだ☆。.:*:・'゜

あ!今朝ねぇ、夢に荒川恵理子選手(←大スキ☆)が出てきたのっ!(≧∇≦)ウフ
[PR]
by dansle | 2005-09-24 21:12 | trinita