どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暑さ寒さも彼岸まで。

明日は秋分の日。

昨日から彼岸の入りってことで今週一週間は仕事柄
大変慌しく過ごしております。 あた(・∀・;)ふた みんなお墓参り行ってよね。


人間、疲れてくると甘~いモノが食べたくなりません?
そんな時、ついフラフラ~と行ってしまうのがこのお店。
プリン工房 遊・you さん。
b0023911_20351359.jpg

半分はギャラリーなんですが入り口でプリンを売っています。
(ここのギャラリー、猫グッズが多いんだよね。きっと猫好きに違いないvv)

b0023911_20381064.jpg
このプリン、別府温泉の蒸気で蒸しているんですよ!
いろいろな味があるんですが私はノーマルが大好き☆
カラメルの苦味具合が大人の味って感じ♪(・∀・)ウフ
[PR]
by dansle | 2005-09-22 20:58 | mogumogu