どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆練習試合☆ vs第一経済大学

みなさんこんばんは。
しばし遅くなりましたが日曜に行われた
第一経済大学との練習試合を見に行って来ましたので
その様子をUPしたいと思います。

第一経済大学といえば今季トリニータに強化指定選手として
加入している成瀬英二選手の在籍する大学であり
チャゲ&飛鳥の出身校としても大変有名な大学であります。

実はどんるさんのいとこ(いちお、小学校からサッカーしてたのよ)
も、ここの大学に通っておりました。

アタシなんかは受験戦争の荒波に揉まれ(>_<;
やっとこ大学生になれたってのに
ヤツ(どんるいとこ)は推薦(つまりは無勉強よねぇ)で合格するは
寮にプールがあるらしい♪とウキウキだったりで
・・・・羨ましい(-_-;)と当時は思ってました。


そして半年ほど経ったある日。

どんる母が
『○くん(いとこ)大学辞めたってよ!!』


ナニー!!(>_<;


理由:勉強がわからん。それにノートパソコン貰ったけん、もういい。


・・・私も授業が難しくって
何度か『辞めたいかも?』
って思ったことはあったけど
ホントに辞めるなんてある意味すごいヤツだ。
それにノートパソコン代は入学金にちゃんと入っちょんって。(-_-;) 気付けよ

彼の名誉のために付け加えておきますが
その後、もともとなりたかった車の整備士になるために
専門学校へ行きなおして現在はちゃんと働いております。
だいたい、工業高校へ行ってたんだから西野くんみたいに
工学部があってサッカーも強い大学選べよって話ですな。(・∀・)進路選びは慎重に!




さてさて前置きが長くなりすぎましたが(・∀・;)
台風の被害が色濃く残るリバーパーク犬飼へ。

前日の名古屋戦勝利の影響か見学者多数で駐車するのに四苦八苦★
そうこうしている間に山崎雅人選手のゴールでトリニータが先制☆したらしい…


・・・その後は特に動きナシでした(汗)

b0023911_21275081.jpg
b0023911_21281058.jpg
ハーフタイムに西野くんが練習に出て来ました!


b0023911_21283653.jpg
シャツが出てるのはだいたい高松くんか西野くんのどっちかなので見つけやすい(笑) v(・∀・)


b0023911_21285514.jpg
後半にようやく西野IN。
早く出してくれないとデジカメのバッテリーが空っぽになっちゃうよ~ (>_<;

シャムスカ監督に代わってチームの雰囲気もかなり良くなってきたトリニータ。
西野くんはちゃんとアピール出来てるのかなぁ(´・ω・`) って
ちょっと心配だったけど、一生懸命練習に励んでるのは
私から見てもよ~く分かったから、きっとチャンスをくれるよね☆シャムスカ監督っ♪
チャンスもらえたら絶対生かせよぉ~ o(`・ω・´)o


・・・と思いつつ犬飼を後にしたどんるさんであった。<完>
[PR]
by dansle | 2005-09-21 22:19 | trinita