どんる(dansle)さんが撮った写真を皆さんにお見せしたいが為に作ったブログでございますょ。(・e・)ノ


by dansle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギャンブラーへの道☆

どんるさんの職場関係の方でパチンコ・競輪・totoが趣味♪
だというギャンブラーなKさんというおじさまがいます。

私がサッカー好きだということが発覚して以来、毎週月曜日はtotoの結果報告会。


まぁ、わたくしも一サッカーファンとして
それなりのアドバイスを差し上げてはいるものの(・。・)
やはりどうしても好きなチームへの過度な期待や
このチームが負けりゃいいのになぁってな希望が出てしまうためか
全く当たらんと不評で 『弟子にもならん(`・ω・´) 』 だってさー(笑)


最近、イーバンクでtotoが買えるようになったので
当たりやすい?totoゴール3でもやってみようかな~♪と
Kさんに話したところ、
「そんな はした金 はいらん!」とさすがギャンブラー☆

Kさん曰く、totoゴール3よりパチンコ行った方が早いで~☆とのこと。
そっかぁ・・・マルハンデビューするか!(`・ω・´) 


そんなKさんなんだけど
ここ最近トリニータの勝ちに投票していないという
大分県人らしからぬことをしていたので

「 はした金 はいらんのやなかったんですかぁ~?(‐。‐)゛」

な~んて話をしたりしていた。
(しかもダブルではずしたりしてたもんねー!罰が当たったのよ~(・∀・))


そして今週の月曜日。
Kさんがニヤニヤしている。。。。

「も、もしかして!!当たったんですか~(≧∇≦)」





・・・・2等が当たったvv



ほら~!トリニータに掛けろって言ったでしょ~(≧∇≦)




ちなみに第181回の結果はコチラ

第23節前の投票率で大分勝ちの投票率が7%ぐらいだったので
こりゃ1億出るネと思っていたものの

1等 約2000万円(3口)  2等 約11万円(216口) 3等 9960円(3697口)

と案外地味な結果。(-_-;)


ところでKさんが唯一外した試合ってのが


川崎 VS 鹿島



しかもこの対戦、日曜開催だったので土曜の時点ではパーフェクト☆
「オレ、土曜の晩、寝れんかった (>_<;」
そうです(笑)


b0023911_2275359.jpg
                  【眠れない・・・・(イメージ図)】


今日、11万がそろそろ振り込まれたであろうKさんがうちの職場に来ていたので
「あれ!?なんで手ぶらなんですか?!ケーキとかないんですかぁ?!」
と早速問い詰めてみた。

結局はうちの会社への支払い使うんだってー (ちゅーか滞納してたの?(`・ω・´) )
確かに払うべきものを払ってもらわんと私の給料が出らん!!


・・・どっかの会社みたいだなぁ(´・ω・`) はぁ
[PR]
by dansle | 2005-09-15 22:24 | etc...